★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極寒のイベントにGO===!!

『支笏湖氷濤まつり2012 』極寒のイベントにチビーズと一緒にお出かけーーー!
片道2時間の吹雪の中のドライブ。
現地についたら、まぁまぁのお天気かなぁ。
このイベントも財政困難で来年度の為にと義援金を募っていました。
観光客は雪まつりの方に流れちゃうんですよねぇ。

s-088.jpg
ソーダ水にしたら美味しそうと思っちゃうのは私だけ?イヒヒ

s-042_20120205095521.jpg
氷のトンネルを潜り抜けると・・・

s-017_20120205093626.jpg
また 氷のトンネルだぁ~v(@∀@)vィェ~ィ

s-074_20120205095521.jpg
今度は苔の洞窟!

s-077_20120205095521.jpg
皆さん 思い出を切り取ろうと撮影に忙しいんですねぇ。

s-064_20120205095520.jpg
氷のトンネルの中で冷たくて可愛いアクセッサリー?ププッ ( ̄m ̄*)

s-s-013-tile_20120205094329.jpg
チビ達を連れていったけど、遊ばせる場所には恵まれず・・・残念!
寒すぎて可哀そうだった(湖畔の売店の温度計は-14℃だった)(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ライトアップされる時間まで車で待機。

「流石に寒~~~い」と言いながら会場に足を向けました。

                 つ・づ・く・・・・
  1. 2012/02/05(日) 10:23:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<極寒イベント続編♪ | ホーム | 鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ >>

コメント

No title

>*0*<キャアアッ寒そうだぁ~~~~!!!

プーママ、ソーダ水って何杯飲めるんだって・・・ププ
お腹壊すぞ~~~

それにしても幻想的な風景だね。
冷たい、アクセサリーも可愛いし。
それよりなにより、ワンコ達の脚の裏が気になるワン!!
凍傷にならないの?
道産子は違うのかなぁ~~?

夜のライトアップも楽しみにしてるねん。
  1. 2012/02/05(日) 13:56:58 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

えらい速さでアップしてるし~♪
あれから一週間、早かったねえ~
またまた新年会、あの店のちょい先で今度はてっちり、ほんで朝までカラオケね熱唱しておりやした
で、↓にコメント入れれないでごめんよ~!
USJもかなり満喫できたみたいで良かったなり~☆

ほんでまたここは(゚〇゚;) 凄すぎ~!
まさにでっかいどーならではだね~♪
雪の色が光の屈折で青く見えるのか?
苔の洞窟ってあれ氷柱になってるのか?
実際に見てみたいなりよ~!

nextはライトアップだね!楽しみ~☆

レオレオに祝いコメントどもどもありがとねぇ!ヾ(*'▽'*)o
  1. 2012/02/06(月) 02:04:10 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママ
なんでソーダ水って思ったんだろうって考えたら『ガリガリ君ソーダ味』の色なんだぁ!
何杯飲めるかって?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

雪の降らない地方の方は特に幻想的だろうね・・・

チビーズの足の裏?
ぷーちゅらちゃんと同じですよん(^m^ )クスッ
同じ所でじっとしてると、「アンヨがちべた~い!」ってプルプルしながら片足あげたりするよ。
そんな風になる前に車で待機させます。
肉球専用のクリームも使いますよん
  1. 2012/02/06(月) 05:24:34 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
改めてレオレオ王子の11歳゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

私にしたら珍しく早いUPでそ~?ププッ ( ̄m ̄*)

早いもので1週間以上たったねぇ。。。
私も帰ってから新年会のラッシュ(笑)でしたよっ!

おっ、てっちりでしたか?こちらでは珍しいメニューデスよ♪

USJ、めちゃんこ楽しかった~v(@∀@)vィェ~ィ ♪

これって雪じゃなくて氷なんだよ!
丸太や鉄パイプで組んだ骨組みにホースで毎日 水を掛けて凍らしていくんだよ~

苔の洞窟は近くに『苔の洞門』という所を模して松の枝で出来たトンネルに水を吹きかけて作ったらしいです。
一度 見に来てみぃ~ きれいだよ~♪

  1. 2012/02/06(月) 05:40:23 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/766-fd888f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
