★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ

本当に毎日寒くて嫌になっちゃうよ~!
今日は節分ですねっ
とーちゃんが御祈祷済みのお豆さんを貰って帰宅!
豆まきタ~イム!
大きな声で 鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ !!
な、なんとチビーズはびっくりして固まっておりました あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

s-016_20120203201945.jpg
ちいさな赤鬼さんですよ♪
おやつが欲しくて舌チョロです。





姪と一緒の旅行から帰ってから今日まで怒涛のような(笑)忙しい毎日だったわぁ。。。


大阪レポですよん♪
2日目のお昼頃に大阪に入り、姪のリクエストで大阪城入り~

s-DSCN0214.jpg
夕方には姫路からの友達、キョんちゃんを大阪駅でピックアップし(笑)地元のsofiaちゃんと待ち合わせの居酒屋で落ち合い、再開のハグをして( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
料理があまりにもあまりだったので(涙)sofiaちゃんの知り合いのお店に場所を移し、ご馳走になったのが活伊勢海老と沢山の御造り&蟹~♪
甲羅酒はめっちゃ美味~!
タラの白子もウマウマだったぁ(*)´ー`(*)”モグモグ
sofiaちゃんにすっかりゴチになっちゃた~♪
s-DSCN0224.jpg
爆裂トーク満載のちにsofiaちゃんと分かれ、キョんちゃんも一緒に泊るホテルにGO!
3日目は今回の旅行のメイン!『UNIVERSALSTUDIOSJAPAN』
テンション上がったわぁ\(^ ^)/
ここは姪っ子に全部任せて、私とキョんちゃんはついて歩くだけ~!

s-DSCN0238.jpg

s-DSCN0236.jpg


df88d4471ab5747b8ff588bd69e31bcc.jpg


ライド・アトラクションは制覇O(≧∇≦)O イエイ!!
USJは写真どころじゃなかったわぁ!(↑の写真はキョんちゃん撮影♪キョんちゃんゴメーン!写真、盗んだぁ!)
最初はハリウッド・ドリーム!
「ギャーーー!怖ーーーい!落ちるーーー!うぉーーー!!んがーーー!!」意味不明な言葉を絶叫!
最後部地上44メートル、最大傾斜角59度!
スリル満点!ビックリ満開!超楽しかった~♪
この『ハリウッド・ドリーム』は二回乗っちゃった ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
あっと言う間の二泊三日の旅。
USJでキョんちゃんとバイバイして私達も北の大地に向かってブーン!
こうして姪っ子との旅は終わりました。
あまりに絶叫したために私の声は潰れ、その声に恐れをなしたチービーズはしばらく私に寄りつかなかった( __ )..........o

USJ、又いってみたい所が増えちゃいまひたぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



  1. 2012/02/03(金) 21:34:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<極寒のイベントにGO===!! | ホーム | 二年ぶりの神戸&大阪>>

コメント

No title

おはよ~♪
ほんまに楽しかったね。
今思い出しても懐かしくなって、涙が出て来るわ。
楽しい一日をありがとうね。
私の声は元気だすぅ。i-229エヘッ

姪っ子ちゃんも本当に 優しい心遣いの出来るいい子だね。
こんな田舎のおばちゃんを誘って頂いてありがとうi-179e-266

あれから帰りの車中。。。
大人しく乗っていれば家まで帰れるのに、如何に一人で出歩いていないのか・・・。
また今度逢った時の 話しの種にね。v-397
  1. 2012/02/04(土) 09:30:31 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

No title

なんて可愛い小さな赤鬼さん、こんな鬼さんなら
来てほしいなぁ~

姪っ子ちゃんと一緒に写っているのは
プーママさんなのかしら~
  1. 2012/02/04(土) 22:19:21 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

★キョんちゃん
うん、うん♪楽しかったねぇ♪

私、叫び過ぎ~(爆)!
姪っ子をそんな風に言ってもらえると嬉しいよ。

帰りに何かあったん?
どうしたん?・・・なんとなく想像出来るのが怖いけど~・・・

  1. 2012/02/05(日) 10:28:07 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★イヴまま♡ちゃん
イヴちゃんの前に行ったら大きいよ~ププ

はい!私ですよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
めったに顔出しはしないんですけど・・・(汗)
大きな姪っ子に小さな伯母ちゃんです ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ
  1. 2012/02/05(日) 10:31:34 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/765-2865f527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
