★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二年ぶりの神戸&大阪

ブログをサボっていたら早くも2月に突入!
毎日、毎日寒い日が続いています。

一月の末に姪と二人で神戸&大阪に遊びに~~~♪

s-CAOUI682.jpg
夜が明けたばかりの新千歳空港をビューーンと飛び出し!
お天気も良くて「良かった!良かった!」と喜んでいたんだけど、私達が神戸に行ってから悪天候で欠航便が続出したらしいギョッ!Σ(・oノ)ノ

s-DSCN0167_20120201054809.jpg
北海道が悪天候だなんて思いもせずに、ポートライナーで三宮まで出て皆さんご存知の北野坂をそぞろあるき異人館に到着!
『うろこの館』の前で姪っ子の記念撮影♪
今回の旅は姪の写真が殆どですププッ ( ̄m ̄*)

s-DSCN0162.jpg
シャーロックホームズの格好で「今回は難解な事件ですぞ~!」とか言っておどけるワンシーン(●´艸`)フ゛ハッ

s-CACKDX5W.jpg

北野異人館街を後に元町のホテルに早めのチェックイン♪
ホテルに隣接する『南京町』です。
旧暦のお正月の『春節祭』は二つ目の目的でひた~♪

s-DSCN0194.jpg
食べ歩きする姪を盗撮しまくる伯母でひた~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
面白写真が満載なんだけど 姪の名誉のために(笑)この一枚だけUP!
「伯母ちゃんはパパラッチかいっ?。・"(>0<)"・。ンモォ~ 」って叱られちゃいましたぁ(ノД`)・゜・。
夜まで南京町を徘徊した(笑)した後に元町駅の近くの居酒屋で冷えた体を熱燗で温め(爆)ほろ酔い加減で『メリケンパーク』まで女子トーク満開で向かいましたニャハハ (*^▽^*)

s-CANJXNNL.jpg
ここは二年前にお友達のsofiaちゃんとマルチーズちゃんに案内してもらった思い出の場所です。


s-CA9356UO.jpg
二年前は工事中だった『ポートタワー』

s-CA6VH6V0_20120201060130.jpg

二人とも体が冷え冷えになったのでホテルに戻ってお風呂と日本酒で体の外と中から温めうふ♪(* ̄ω ̄)v 女子トーク炸裂!
翌日の為に12時くらいに就寝。
一日目はこうして終わりました。。。
  1. 2012/02/01(水) 07:19:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ | ホーム | 待て!!>>

コメント

No title

おはよ~。
さすが運の良い日頃の行いの良いお二人さん。
飛行機は滑り込みセ~フで良かったね i-179

飲んで食べて胃袋もさぞかし 嬉しかった事でそうね。
やっぱり若い子はおさしんで見ても、張りががあるわ~。
それにぺっぴんしゃんやし。。。
  1. 2012/02/01(水) 09:18:41 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

No title

おおぉー美人な姪っ子ちゃんと旅行だなんていいなぁ~~~!
運良く雪国脱出できたのね。
良かった、良かった(^^)v

って言うことはチビーズ達はパパしゃんとお留守番だったのね。
みんなお利口にしてたかな??

あぁ~ん、でも静岡飛び越えて行ってしまったのねぇ~~(O.;)
今度はチビっと寄ってね♪
静岡の美味しいお酒とお魚さんゴチしますんで・・・(^。=)
  1. 2012/02/01(水) 11:49:22 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

雪だらけの札幌から、びゅーんと飛んで行ったのですね。
姪っ子ちゃんと二人旅だなんていいですね~
しかも、すら~っとした美人さんじゃないですかぁ~
黒いネイルもカッコイイ!
  1. 2012/02/01(水) 17:18:48 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

★キョんちゃん
おぉ!カキコミありがとう♪

天気予報ではそんなに悪くなかったんだよね!
帰宅してから聞いてびっくりだわ!

食べて呑んでだったけど、食べては量が少なかったのよ~
なんでも「伯母ちゃん、半分っこしよ!」って言われるからね(笑)

私達だって若い時は張りがあってツルツルピカピカだったでそ~ワハハハ~
  1. 2012/02/01(水) 21:33:02 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママ
弟の娘なんだけど、とってもママにそっくりなんだぁ。

こっちは毎日寒さと雪です。

チビーズはお留守番でしたよん
私が帰ったら「かーちゃん、何処にいってたの?」って感じで1メートル位離れたところでシッポ降ってたは!
捨てられたと思ったのかな?

静岡って行った事がないから魅力的だわぁ♪

ぷーちゅらママと一緒に呑みたいねぇ♪
  1. 2012/02/01(水) 21:45:24 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★イヴまま♡ちゃん
毎日が雪と寒さだから、雪がなくてお花が咲いてるのはとっても新鮮でしたよん♪

姪と伯母の凸凹コンビ(笑)でとっても楽しかった~♪
イヴままちゃんもこんな感じの旅行はいかがぁ?

黒とゴールドのネイルは姪のリクエストでしたぁ!(ゴールドはちょと見えませんねぇ 汗)
  1. 2012/02/01(水) 21:59:52 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

w(=^‥^=)w おぉー!!わたしゃ反対に千歳空港が懐かしいけどこんなことになってるんだぁ!
異人館も前はJ,Jと小雨の中を訪問してたね♪
ほんといい天気で良かったなり~(*^-゚)v
ここから南京町、果てはメリケンパークまで歩いたのかぁ~?
姪っ子ちゃんも満喫してるね~(*^m^*) むふっ
続きも楽しみにしてま~っす!
  1. 2012/02/02(木) 01:23:27 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
千歳空港はこないな事になってんでぇ!

うん、うん!J.J連れて歩いた所だよ~
桃香ちん、あ~たんが強風で飛ばされそうだったよねぇ

この日は20000歩あるきましたよ!
姪っ子、テンション↑だったよ~♪

頑張ってUPしますよってに~(笑)
  1. 2012/02/03(金) 05:16:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/764-4e5dbe4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
