★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待て!!

s-DSCN0136_20120121213404.jpg
チッコたれる子でもとりあえず「待て!」は出来るんです。

s-DSCN0137.jpg
ゴミ箱をあさる子でも何となく「待て!」はしています。

s-DSCN0143.jpg
飼い主が我儘に甘えん坊に育ててもおやつの時は「待て!」しちゃうんです。
飼い主の顔が見てみたいとよく言われます(´□`川)ゝヵ゛-ン
言われなくても分かっております。
かーちゃんととーちゃんが一番悪いんです!!( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ヘッ・・・


s-DSCN0145.jpg
遅めの新年会に出かけたとーちゃんを2時間半もこうして待っている姿を見てると・・・
「か、かわえぇ~~~♪ちゃんと子育てできなかったけど・・・めちゃんこかわぇぇ~♪」と思う親ばかデシ!
  1. 2012/01/21(土) 21:45:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<二年ぶりの神戸&大阪 | ホーム | 輪ゴムで縛ったほうがいいの?>>

コメント

No title

えぇぇぇーーーっ!2時間半も???
なんて可愛いのかしらぁ~
ぎゅうって抱っこしてあげたくなりますね。
  1. 2012/01/22(日) 20:36:08 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

けなげなおなごは琴音ちんかな?
2時間半!すっごーーい!
うちなんか愛香が後追うくらいでレオレオも桃香もしらんふりだよ!。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
このごろJ,Jって表情が段々やさしくなってきてる感じがするけど??
レオンもそんな感じしない?
パピーに戻るというかなんちゅーか本中華・・・
来週大阪めっちゃサブイらしい!
どういうこっちゃねんなぁ~(笑)
  1. 2012/01/22(日) 23:40:43 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★イヴまま♡さん
琴音は何時もこんな感じです。
他の子は後追いはするけど、すぐに各々グーグー眠ってしまいます(笑)
流石に琴音もこの後 何事もなかったようにグーグー眠ってしまったんですよ~ハハハ~
  1. 2012/01/23(月) 05:23:02 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
そうです!琴音だよん

はづきもJ.Jも後追いはするけど直ぐにグースカピーと眠ってしまうでぇ(笑)

最近なんだかぽわ~んとした表情が多くなったような気がしているよ。
人間もワンコもだんだんと赤ちゃんに戻って行くんだろうね。。。
私も赤ちゃんがえりしてきてるし~ププ

うん、うん!大阪は寒くなってくるらしいね!
毛糸のパンツはいていくから大丈夫だぁ(笑)
  1. 2012/01/23(月) 05:30:53 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/763-e83a3382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
