★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

輪ゴムで縛ったほうがいいの?

今日のかーちゃんは悲しくなってくるし、とっても疲れちゃいました()´д`()ゲッソリ・・・
どうしてトイレにチッコできなかったんですか?
真冬でお布団は外に干せないんだよ!
そりゃ、洗濯機でお布団は洗ったよ。
タオルケットもシーツもベットパッも洗ったよ。
でも これだけの大物洗いは大変なんだよ。
干す場所ないじゃん!
こんなことをブツブツ言ってました。
午後から用事で3時間ほど留守にして戻ったら、今度は自分のベットと毛布に又チッコかけてるし・・・
いくらなんでもそりゃないでしょ?
嫌がらせチッコですか?

s-DSCN0130.jpg
気持ちよさそうに眠ってるでしょ?
この子に言ってやりました!

「チ○チン、輪ゴムで縛ったほうがいいの?」(; ̄д ̄)ハァ↓↓
  1. 2012/01/19(木) 23:09:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<待て!! | ホーム | 人生初の・・・>>

コメント

No title

わぁ~!!
プーママさん、すっごく大変でしたね。
それは ぐったりですね~
えっと・・・幸せ顔で寝てる これはJJちゃんかしら。
あんまり寒いから ちっちが増えちゃったのかな~

  1. 2012/01/21(土) 08:23:22 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

>*0*<キャアアッ。ち◯ち◯、輪ゴムで縛ったら大変よ~~
それだけは勘弁してあげてねぇ。

だけど、かなり激しい嫌がらせ~~~
私でも爆弾落ちるわぁ~~

その洗濯物、やっぱりコインランドリー行くしかないよね。
プーママ、お疲れさん。
  1. 2012/01/21(土) 10:04:13 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

★イヴまま♡さん
本当に繊細なこなんだけど、チッコだけはシニアになった位からちょっと失敗しちゃうんだよね(汗)

ちゃんとトイレに出来るんですよ。
多分 嫌がらせチッコですねぇ!
因みに、チ○チ○あるのはJ.Jだけです(笑)
  1. 2012/01/21(土) 21:24:27 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママ
でしょ!?でしょ!?
かなり厳しい嫌がらせでしょ?
んも~!!疲れちゃったよ~!!

とりあえず チ○チ○輪ゴムで縛る事は勘弁してやったわぁププ~

プーが失敗ばかりする頃にお洗濯が大変で大型の洗濯機に買い換えたのよ~!
お陰でコインランドリーに行かなくても済んでます~
  1. 2012/01/21(土) 21:30:42 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/762-10a0fc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
