★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生初の・・・

先日 とーちゃんが人生初のコロッケを作った(笑)
おまけで海老フライもつくったよ!

私の指導の元で2時間ほどかけて作ったコロッケ!
s-DSCN0115.jpg

美味しかったですよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
汁物に豚汁も頑張って作ってくれました。

今の世の中、メンズだってお料理が出来なきゃダメ!
後片付けも自分でやっていました。

よくできまひた~~~(;≧∇≦) =3 ホッ


s-DSCN0108.jpg
かまってもらえないお嬢達はこんな感じでふてくされれおりますノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
  1. 2012/01/17(火) 07:11:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<輪ゴムで縛ったほうがいいの? | ホーム | ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! >>

コメント

No title

こんにちは~
寒い寒い札幌ですね~

このキレイなコロッケを
ご主人が?えぇぇぇーーーっ!
すごい!
美味しそう~!
豚汁もですか?
きゃー後片付けまで?
うーーーん 我が家も教育しなおさなくっちゃ。
  1. 2012/01/17(火) 17:15:01 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

とーちゃ~~ん、頑張ったね。
うちの寝てばっかりのパパさんにも、教えてあげて~~~♪
コロッケ、ほくほくで美味しそうだね。
エビフライに豚汁!理想的だわ。

ぐれてる姫様たちもかわいいわん。
なんか作ってもらうか?
  1. 2012/01/17(火) 23:41:25 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

No title

★イヴまま♡さん
本当に寒い日が続きますねぇ!!
岩見沢方面、とんでもない雪ですよねっ!

最近 な~んにもしなくなったから超スパルタ(笑)で教育しなおしています!
片付けを済ませるまでが料理です!と言ってビシバシやっていますプププ
  1. 2012/01/18(水) 05:25:23 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★もあいちゃん
私が外に出て働いているときは家事全般手伝ってくれたんだけど 最近はゴロゴロとトドのようでした!
一人でも生きていけるように教育してるよ(爆)
パパちゃんにもお手伝いさせた方がいいよ~

お嬢達は市販のおやつでごまかしていますエヘヘ

  1. 2012/01/18(水) 05:31:45 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

んっまーー!すご~いっ!!(≧▽≦)
北海道産ホクホクじゃがはもちろんのこと、衣もカラっと揚がってめちゃくちゃ上手ですやん
コロッケて爆発するから難しいのに~パパめっちゃお上手だで~!
なんでも挑戦するパパさんてステキだわ~ん♥♥♥ ←ハート3つ (笑)

そうそう
北海道放射線モニタリング総合サイト、またメールで教えてもらったので貼っときまふ
http://monitoring-hokkaido.info/
水産物、セシウムが入ってきてます

風向きはうちのブログに張り替えてある
http://grnba.com/iiyama/html/kiryu_japan.html#anker1
を参照してね

元旦も爆発してたよ セイウムがすごい飛んでた!
でまた!
  1. 2012/01/19(木) 02:06:29 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
とーちゃんに★★★←星みっつ(笑)!!ならぬ♥♥♥も貰えたよ~って言いますよってに~♪
人生初のコロッケが爆発しないように「温度は170度!揚ってくるまで触らない!!」って呪文のように言ってたわぁ(爆)

こんどの日曜日は餃子に挑戦の予定だす!

何時も情報をありがとう
本当に日本はどうなっちゃうんだろう・・・

  1. 2012/01/19(木) 22:51:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/761-c8691a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
