★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

琴音のママカット、ち~っとばかり女の子っぽくなったかな?

s-s-DSCN0100.jpg



相変わらず最高気温がマイナス気温の真冬日!
午前中、お日様も出ているではあ~りませんか\(^ ^)/
チビ達を伴ってカメラバックを持って雪の景色を撮影するべく愛車のVOXYでGO!
札幌市をぬける位から妖しい空模様になってきちゃったよ~!
な、なんと吹雪のど真ん中って感じじゃないの~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

国道から市道に入ってすぐの所の白樺林を見つけ「ちょっと停めてっ!」
ダウンコートにニット帽、マフラーにオーバーズボンとフル装備!
カメラをコートの懐に押し込んで私の背丈以上の路肩の雪山を短い脚でヨイショ、ヨイショと登り、ほふく前進で白樺林に到着( 〇□〇)ハァハァ
路肩から10メートル位進んで寝転がって パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

s-s-021.jpg
雪景色には寒々しい白樺。
モノクロに加工したわけじゃないよ~!

s-s-019.jpg
あっという間に今進んできたほふく前進の痕は地吹雪でかき消されている。

s-s-032.jpg
この白樺の向こうには農家が点在している所だけど全く見えなくなってしまった。

これ以上ここに居たらマジで遭難しちゃうよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
来た時と同じくカメラを懐にしまいこんで又もや歩服前進!
無事に車に戻ったら「こりゃ!ダメだな!」とーちゃんはVOXYを札幌に向けて走り出したけど真っ白で視界ゼロ!
いや~!怖かった~!
この時 高速道も吹雪で通行止めになった ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
大雪と寒波の毎日。
そろそろ緑が恋しいなぁ。。。


  1. 2012/01/15(日) 21:59:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<人生初の・・・ | ホーム | 今年初のママカット>>

コメント

No title

わぁ~!!かっわいいーーっ!!

カットお上手なんですね~
いいなぁ~
女子力 ばっちりアップですね。

白樺の写真とってもキレイ!
でも、寒いですね~e-75
  1. 2012/01/15(日) 23:20:35 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

私らに見せてくれるためにえらい頑張ったんだぁ!
こんな写真はママんとこしか撮れないし、見せてくれてありがとよ~!

ママカットも頑張ったねぇ~♪
段々上手になってきてるね
3コロとなるとかなりの力仕事だろに(^_^;
久々プーママん家のリビングがチラ見、
懐かしいなぁ~(笑)

ママ、桃香にお祝いコメどもどもありがとねぇ!
  1. 2012/01/16(月) 02:36:08 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★イヴまま♡さん

かわいいって言ってもらえて嬉しいで~す♪

けしてママカット、上手くはないです(汗

毎日寒いし、超ドカ雪だし!
春が待ち遠しいねぇ

白樺、青空だったらよかったんだけど。。。
  1. 2012/01/16(月) 05:41:09 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
改めて桃香姫、゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
あっと言う間に危険状態の猛吹雪!!
何故かヘラヘラ笑いになってまった~(●´艸`)フ゛ハッ
チビ達も体操着で車の中で待機してたけど、怖くて車外に出せなかった~!

ママカット、最後の琴音の時には腕がプルプルでめまいまでしてたぁ(o´Д`)=з 疲れた・・・
狭くてとっちらかった我が家、なつかしいでそ~? ニャハハ (*^▽^*)
  1. 2012/01/16(月) 05:56:28 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

ママちゃんカットとってもグー(^-^)g""ですぅぅぅ。
かわゆいですよん。


ところで、この写真凄すぎない!!
モノクロの世界。。。
しかも雪の中で寝そべって撮るなんてやるぅぅぅ。
めちゃ、良い写真だわよん。
パネルにして貰いたいくらい~~~

でね、でね、愛車、我が家と同じよん(^。=)
うちは白だけど。。。
なんかオソロで嬉しいなぁ。
  1. 2012/01/16(月) 14:45:25 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママ
ママカット、褒めてもらえてうれしいよ~ん♪
でも よ~く見たら虎刈りだよ ププ

写真は残念な写りだけど、お天気は凄かった!!
窒息するんじゃないかと思ったわ!

写真パネルにしてもらいたいって・・・貰って3日でゴミ箱に行きそうな写りだからダメだわ(●´艸`)フ゛ハッ

おぉ!ぷーちゅらママの所の愛車もVOXY?
おそろ~(´ω`*)ネー
家のはシルバーだす!
  1. 2012/01/17(火) 06:54:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/760-4abf772c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
