★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初のママカット

いやぁ!マジで寒い(((--)))ブルブル
こんな日はお家の中でまったり~なんて事はなく今年初のママカット!
J.Jはシャンプーカット!
最近は3チビ達、お外に出るときは体操着(笑)ばかりなのでボディのカットはJ君だけ~!

s-DSCN0083.jpg
どっぷりシニア犬のJ君は皮膚がだるだる~(´_`。)グスン 私と同じね(ノД`)・゜・。
バリカンでひっかき傷をつくらないように気を遣うんだよねぇ。。。

s-DSCN0081.jpg
「はーい!後ろむいてぇ」
ウエストのくびれはこれも私と同じで無いに等しいわぁ(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

s-DSCN0089.jpg
はづきはモッコモコの状態!
なんだこりゃ状態(●´艸`)フ゛ハッ

s-DSCN0095.jpg
少しはましになったよね?
ボディはギザギザ虎刈りだけど寒がりだから今回はお顔だけ。

琴音もお顔だけカット!
しか~し!PCに写真を取り込んでみたら・・・・・
琴音の分だけ写真がない!!
いらない写真をポイポイ捨てていて使いたい琴音の写真まで削除してしまった( _ _ )..........o
撮り直す元気がのこってないのよ~

最近 勘違いや聞き違い、思い違いに寝違い┐(´ー)┌フッ 本当に情けない事になっちまってるよ~il||li▄█▀█●il||li
次は徘徊しそうな勢いじゃないの~|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!| 

 
  1. 2012/01/13(金) 16:45:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! | ホーム | 寒っ{{{{(  )}}}}ブルブル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/758-9a1a2957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
