★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後のドックラン

雪の中で散歩もままならない毎日です。
チビ達もストレスMAX!
幸いに雪がやんでたのでドックランにGO~♪

やっぱりみんな嬉しそう♪(゚▽^*)ノ⌒☆


s-DSCN0065.jpg
クリスマスにお疲れだったJ君も笑顔が満開\(○^ω^○)/

s-DSCN0071.jpg

s-DSCN0073.jpg
しか~し!何時もぶ~たれ顔の琴音ちん!
皆と遊ぶのが下手です。



s-DSCN0061.jpg
Jくんは相変わらず友達を見つけるのが上手d(^^*)

s-DSCN0060.jpg
はづきも空中犬になって飛び回っていましたよ~ん

s-DSCN0075.jpg
毎度おなじみの皆で寄ってたかってワイワイガヤガヤの光景が笑えます。
後一日で今年も終わろうとしています。
今年は本当に大変な年だったけど来年は少しでも多く笑っていられる年になるといいですね。

皆さん 今年一年間<人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
来年もよろしくお願いします♪
  1. 2011/12/30(金) 11:04:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ | ホーム | 疲れちゃったサンタさん(^m^ )クスッ >>

コメント

No title

プーママ、今年もお世話になりました!
いっぱい応援ありがとう!
来年も笑顔いっぱいの良い年にしましょうねぇ!
  1. 2011/12/31(土) 01:03:30 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
こちらこそありがとうございました!
来年もどーぞ宜しくお願いします♪

そ、そ!笑顔が一杯の年にしましょうね!
  1. 2011/12/31(土) 16:11:38 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

今年もお世話になりました。
一度北の大地に行きたいといいながら、今年も断念だったですう。
いろいろあった一年でしたが・・・・来年も仲良くしてね~♪
そして・・・来年こそ。会いたいですね。
  1. 2011/12/31(土) 17:49:27 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

No title

プーママ~~~
今年もお世話になりました。

寒そうだけど、雪のドッグランもいいよね。
いつかはぷーちゅらにも雪のドッグランで遊ばせたい。

また来年もよろしくね。
では良いお年を。。。
  1. 2011/12/31(土) 23:22:39 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

プーママさ~ん
お知り合いになれて嬉しかったです~
来年も仲良くして下さいねe-266
  1. 2011/12/31(土) 23:54:00 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

★もあいちゃん
昨年は本当にお世話になりました♪
今年もよろしくお願いします。

今年こそ北の大地で待ってるよ~♪
  1. 2012/01/03(火) 06:32:58 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママ
昨年はお世話になりました♪
今年もよろしくお願いします。

雪のドックラン、体験しにきてくださいねぇ♪
  1. 2012/01/03(火) 06:35:15 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★イヴまま♡さん
昨年はお知り合いになれて嬉しかったですよ♪

今年もよろしくお願いします♪

こちらこそ仲良くしてくださいね^^♪





























  1. 2012/01/03(火) 06:38:21 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/755-ab98986a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
