★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ merry X'mas ☆

今年も残すところ1週間ですよーーーーー!
なんとなく焦っちゃうのはなぜですかーーーーー?
やっぱ、生い先が短いからですかぁ!!( _ _ )..........o
そんなことを言ったからか・・・・・

いないいないババァ~~~!!
s-009_20111224142517.jpg
当たってるだけに笑えないわぁil||li▄█▀█●il||li

そこで登場(≧Д≦)/Yo!!
J君のなりきりサンタさーん♪
s-s-003.jpg
このやる気のなさがメッチャ可愛いんですけど~d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

次に控えてるのは女帝と言われたはづきさん!
s-s-001.jpg
しかーーーし!
この憮然とした顔はなんですかぁ!!
「アタシ、脇役だなんてアリエナァイ!」と文句タラタラデシ!
おまけに衣装の前がはだけてるではありませんか?σ(o-*)フゥ

次に登場は準主役の琴音のトナカイさん(*^-^*) ニッコリ☆
s-005_20111224142516.jpg
「アタシ、そりを引くなんて肉体労働はできない・・・」
いえ、いえ!あなたには適役です!
さぁ!みんなで良い子の所にクリスマスプレゼントを届けてくださいねぇ (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

  1. 2011/12/24(土) 14:52:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<疲れちゃったサンタさん(^m^ )クスッ | ホーム | こんな時もあったんだねぇ>>

コメント

No title

メリクリ~~☆★☆

おおー可愛いサンタがいるぅぅぅ。
みんなお似合いヨン。

ところで遠いけど、静岡までもプレゼントを届けてくれるのかな?
こっちは雪が降らないし、もしかしてソリが滑らないかもよん。ププ

ステキなEveの夜を過ごしてねぇ~~~
  1. 2011/12/24(土) 21:50:37 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

メリークリスマス♪

あら~~、今晩、くつした用意して待ってるわ~~。
良い子にしてるから、来てね♪
雪、ぜんぜん降らないけど、大丈夫かなぁ・・・

JJ君、ゆるキャラになれるわぁ~
すんごい和む♪

そっか、あと1週間だよね。
風邪ひいてやる気なかったから、まったく掃除してないわ~
あせる気にもならないから、今年はまったりおわらせま~す。
  1. 2011/12/24(土) 22:18:14 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

No title

わ~~ みんな可愛いー!!
アハハ みんなそれぞれですね~
特にJ君 好きだわー❤
楽しいクリスマスになりそうですね

今日はノアへの出産お祝いコメント ありがとうございました
無事に産まれてから皆さんにご報告しようと思っていたんですよ
むちむちベビちゃん みんな元気いっぱいです
これからの成長を 見守ってくださいね♪
  1. 2011/12/24(土) 22:56:05 |
  2. URL |
  3. サラノアママ #-
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママ
ちょとヨレヨレサンタさんだけどなかなかいいでしょ?( ´∀`)ケラケラ

う~ん!雪のない静岡までだと別途料金が掛っちゃうけどいい?←送料取るのかっ!!(o_ _)ノ彡☆ばんばん
札幌は雪はあるけど、穏やかなイヴにないましたよ。
  1. 2011/12/25(日) 09:42:01 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★もあいちゃん
メリークリスマ~ス♪

くつした 用意した~?(o_ _)ノ彡☆ばんばん
家のサンタさん、高齢でチ~とくたびれているので横須賀まで行けるか心配だぁ!
我が家のゆるキャラだよねぇ(^m^ )クスッ

お掃除はゆっくりでいいんじゃないの?
私もほどほどにして終わらせた~(●´艸`)フ゛ハッ

手袋はしないで掃除したら、ネイルがボロボロ(´ω`。)グスン
今日はセルフネイルしなきゃ!
  1. 2011/12/25(日) 09:55:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★サラノアママさん
メリークリスマス♪

改めてノアちゃん、ご出産おめでとうございました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ムチムチフニャフニャのベビちゃん達をみてると私までにんまりしちゃいました♪
ノアちゃんもベビちゃん達も健やかにって祈っていますよ~(人´㉨`)♡

JJのファンって多いんですよ~ププッ ( ̄m ̄*)
札幌は穏やかなクリスマスになりました。
  1. 2011/12/25(日) 10:02:45 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

v-255めりくりですv-354
それぞれの衣装が素敵!
こんな可愛いサンタさんが現れたら嬉しいなぁ~
イイ子にしていたら
来年はイヴ家にも来てくれるかしら~

札幌は青空のクリスマスになりましたね~


  1. 2011/12/25(日) 12:39:54 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
(≧∇≦)キャー♪かばぇぇぇ~~!
J.Jのなぜか悟りを開いたような表情が笑えるし~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
みんながんばりましたねぇ~♪

うちもがむばったよ!只今やっとこアップ!
ちあきなおみさんも友情出演だで!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
  1. 2011/12/25(日) 15:06:38 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★イヴまま♡さん
(*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*)
前撮りでこんなんですわぁ(; ̄д ̄)ハァ↓↓
まっ、可愛いのは確かですけどねぇ←親ばか(●´艸`)フ゛ハッ

イヴちゃんの所にプレゼント届けれたらいいねぇ(^―^) ニコリ

お天気予報、札幌は良い方にはずれたねぇ!
  1. 2011/12/25(日) 21:44:30 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
(*´ω`)ノ ハィ !頑張ってでそ~?
J.Jって何時もこんな顔してるですよ~ププッ ( ̄m ̄*)

さっき sofiaちゃんの所に行って思わずキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ ってなったわよん♪
メチャンコ可愛いし、ちあきなおみさん登場はノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ って涙がチョチョギレだったよ~♪

今度はお正月バージョン( ̄ー ̄)ニヤリッ ?
  1. 2011/12/25(日) 21:54:44 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/752-fcfb8ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
