★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ε≡ε≡ε≡バタバタ

2日ほどブログを休みました。
覗いてくれている方は「プーママ、とうとう○ケたのかしら?」って思ったかも(爆)

実は私の叔母(父の妹)が亡くなり、地方に行っていました。
今回は主人は行きませんでした。
7人兄弟の父でしたが、後は弟と妹の2人だけになりました。

4ワンもちゃんと留守番してくれたみたいです。
夕方に帰って来たら、4ワンの熱烈な(爆)お帰りコール!
やっぱり琴音が一番ベタベタと私にくっついて離れません。
今も私に「ダッコ、ダッコ!」と言っています。



20060310191943.gif

プーは相変わらずソファーで眠っています。
陽だまりの中で気持ち良さそうに眠っています。

20060310192203.gif

琴音は私が動く度に後を付いて歩きます。
やっぱり甘えん坊さんです。
  1. 2006/03/10(金) 19:25:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<かぼちゃパン | ホーム | ネタに困る日々>>

コメント

叔母さまのご冥福をお祈りいたします。
日記にも書いたけど私の母も9人兄弟。
この頃は結婚式のお呼ばれよりもお葬式の方が多くなったよ。
それだけ私達も年をとったんだよね^^;
  1. 2006/03/10(金) 22:01:34 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

プーママが調子悪いのか。。。って思ってた。
最近はもう読み逃げばかりでね。
私も。。。叔父が(実家の母の妹の旦那さん)
亡くなってね。まだ69歳。私の結婚記念日が
お通夜でした。でも隣の市なんで。

義母も検査入院が月曜からだし、
雑用があり疲れますわ。土曜、日曜は外泊許可というか
自宅で月曜に又病院というのが1か月続きます。
娘の入学の服を買いに行く日はあるのかな?
私の髪もプリン状態やし(爆)

叔母様のご冥福をお祈り致します
  1. 2006/03/11(土) 02:21:49 |
  2. URL |
  3. 遊&亜希ママ #-
  4. [ 編集]

ちゃちゃさん
お悔やみの言葉をm(._.)mアリガトウ

ちゃちゃさんの言う通りです。
お葬式の話しばかりです。
暫く合っていない従妹たちと、葬式の時しか会わなくなったと話しました(笑)

遊&亜紀ママ
やっぱり忙しかったんだね!
私達の年代は、親の看病や何やらで本当に大変だと思うよ。

叔父様が60代で亡くなったんですね。
私の亡くなった、叔父や叔母たちも70代になったばかりでした。
少し早いと思うんだけど。。。

遊&亜紀ママも大変だけど体調を崩さないようにね。
叔母にお悔やみの言葉をm(._.)mアリガトウ
  1. 2006/03/11(土) 18:13:00 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

