★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(_ _lll)ァハハ・・・


我が家の可愛い、可愛いチビーズをもっと可愛く( ̄▼ ̄)ニヤッ しようとママカット!
勿論シャンプーもして・・・
▄█▀█● ・・・疲れたーーーーー!


s-029_20111212180045.jpg
はづきは何とかはづきらしい顔に出来たv(。・ω・。)ィェィ♪
ね?ね?可愛く出来たでしょ?v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ









s-001_20111212180045.jpg

しか~~~~~し!
どーした?n(ー_ー?)ン?
「jく~ん!お目目あけて~!」・・・寝たふりかよっ!
ハイハイ (´。` ) =3 誰が何と言おうとかーちゃんはとっても可愛いとおもうよσ(o-*)フゥ
この後 j・jにメンチ(`‐●_‐´怒)きられたよっ!








s-031_20111212180045.jpg

んでもって・・・この子・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
こんなはずじゃなかったんだけどねぇ(_ _lll)ァハハ・・・
イメチェンしようねってチョキチョキしはじめたら、イメージとちょっと違ってきてアレレって鋏を動かしているうちに男前な琴音が目の前に座ってるじゃあ~りませんか!
しかも涙目になってるしぃ///orz///ズゥゥゥゥン
何処に向かおうとしているのかわからないプーママデシ  |!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|    


  1. 2011/12/12(月) 18:34:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お友達みつけた~♪ | ホーム | パウダースノー>>

コメント

No title

可愛い――っ!
上手ぅーーーっ!

おとなしく切らせてくれたのですね~v-316
イイ子ちゃんたちですね。
羨ましいなぁ~e-266
  1. 2011/12/12(月) 20:30:21 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

★イヴまま♡さん

私は十分に可愛いと思ってるけど(笑)・・・
でも 傍からみたら微妙でしょ?(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

イヴまま♡さん、優しいねぇ♪
上手だったらこんな事にはなってませ~ん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

大人しくはしてるけど・・・健気な子達デシ

そう、そう!イヴまま♡さんの体調が良くなるまでコメ控えさせてもらいますねぇ。
無理は禁物ですよ!
  1. 2011/12/12(月) 23:43:33 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

3コロいったんかぁ~っ!
おっつかれーーーーっ!(≧◇≦)ノ
も~なんかめっちゃ想像つくし~~っ!
腕、ふらふらやろ?

みんなもがんばった! J,Jもおかしくないって♪
琴音ちゃんもカワイイよ♪
プードルちゃんは色んなカットが出来るから方向決めるのに悩むよね~
fa*faさんのプードルカットめっちゃうまいよ!参考にしてみて~♪
マルオーナーのあたしも参考にしてるのだ(∩∩*)ゞ
  1. 2011/12/13(火) 01:02:48 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン  腕、フラフラ~の腰、バリバリ~のって感じ~!
3コロやると 集中力途切れちぇうよね?

皆がんばってくれるんだよd(^^*)
可愛いって言って慰めてもらえて・゜・(PД`q。)・゜・ うれし泣き~♪

fa*faさんのカットを参考にした結果がコレだよ~il||li▄█▀█●il||li
  1. 2011/12/13(火) 07:03:28 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/749-7f760239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
