★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パウダースノー

北海道ふうに言うと「今日はしばれたねぇ!」
まさにこの言葉がぴったり。

-15度以下になるとダイヤモンドダストがみれる。
今日は日中でもこの現象が見れたらしい。
さすがに札幌はそこまでは気温が下がらなかったけど、それでも氷点下の気温の!


s-005_20111209164525.jpg
お天気が良かったので放射冷却現象でさみ~のなんのって((((;-”-))))ブルブル
な~んだか気持ち悪いグラディーションの今日の夜明けデシ(コンデジ撮影)

s-CA2RKZQ4.jpg
ツルツルの歩道も積雪でマッチロケ~になったのでお昼に散歩を決行ε=ε=ε=ε=ヽ( ̄)
なんでかちっちゃな写真でないかい?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
チビーズは何か気になるものがあったらしい。
寒み~!!お昼でもパウダースノーでした。
  1. 2011/12/09(金) 17:15:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<(_ _lll)ァハハ・・・ | ホーム | ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!! >>

コメント

No title

ホント  ホント 今朝は しばれましたね~e-75
朝やけ 私も見ましたぁ~
ちょっと怖かったですね~

明日の天気はどうかしらね~e-420
3わんずちゃん、今日も元気にお散歩したのですね。
雪がついた お顔が可愛いーー


  1. 2011/12/09(金) 17:26:13 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

★イヴまま♡さん
いやぁ!しばれたねぇ

朝焼け、ちょっと気持ち悪かったよね!?

明日は少しは気温は上がるらしいですね~d(^^*)

ツルツルのカチンコチンの歩道は怖くて散歩できません。
今日は雪が積もったので歩きやすかったですよ。

まいど 雪だらけの顔で散歩してま~す( ´∀`)ケラケラ
  1. 2011/12/09(金) 22:43:53 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

(゚〇゚;)なんだぁ~!この色といい巻き上がる物体は!?
竜巻ぢゃぁないんだよねぇ~

各地で見かける不気味な自然現象、なんだか怖いよねぇ~(*´_`*)

自然も経済もそして原発も危機感いっぱい(*TーT*)
 
来年はいったい・・・・ マジで怖いな

パウダースノーをこの手でつかみたいっす♪
  1. 2011/12/10(土) 00:54:49 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん

気持ち悪い色でしょ?
煙に見えるのは空調の排気が寒さで湯気になっているんだと思う。

3.11以来 いろんな事がヤバくない???って思っちゃう!
ほんと!来年はどうなるんだぁ(ー`´ー)うーん

だ・か・ら極寒ツアー、どうよ~!
  1. 2011/12/10(土) 06:08:33 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

>*0*<キャアアッ氷点下の気温って・・・
静岡では滅多にお目に掛かれない気温だわ!!!

寒い中、お散歩大変だねぇ~~~
パウダースノーだとあんよに付かないのかな?
  1. 2011/12/11(日) 11:16:39 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママ
こっちでは珍しくない(笑)マイナス気温デシ!

冬の散歩は結構大変ですよ~!
でも 運動不足になるし、寒がるけどお散歩は大好きなんだよ~♪

湿った雪よりパウダースノーの方が雪団子は付きづらいよん^^
  1. 2011/12/11(日) 22:34:11 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

寒そうだわ。・。・
こっちも充分寒いけど、やっぱ比べ物になりませんわ。

憧れの雪の中のお散歩。
でも寒いの苦手だから、うちでは雪だったら散歩しないんだろ~な~
  1. 2011/12/11(日) 23:55:21 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

No title

★もあいちゃん

厳しい寒さはこれからが本番ですよ~!

私が冬に神奈川に行った時は暖かいって思ったものねぇ(笑)

憧れの雪原散歩、確かに寒いけど一度は経験してみない?ヽ(*’-^*)。
  1. 2011/12/12(月) 05:16:23 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/748-89ca3a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
