★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっぽろテレビ塔

今日はチビ達にお留守番をしてもらって~二人で雪の中、大通り公園までGO!

s-DSCN0009.jpg
夜になるとホワイトイルミネーションで煌びやかになるけど、どんよりお天気デシ!
カメラバックを背負ってるとーちゃんもいます (笑)
私のカメラはチビ達とお留守番でした。(何時もバックinしているコンデジで撮影)


s-DSCN0005.jpg
大通りビッセ2Fのクリスマスツリー♪


s-DSCN0014.jpg
ツリーの後ろのコーナーにHTVテレビのイチオシ モーニングと言う番組に出演の気象予報士の清水秀一さんが書いた天気予報で使われたイラストを観に行ってきました。
色鉛筆で番組が始まる前に書くそうです。
絵も描ける気象予報士さん♪
小芝居もなかなか笑えます^^

  1. 2011/11/30(水) 17:01:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<散歩タ~イムを(*≧∀ノ[◎]ゝカシャ | ホーム | ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ >>

コメント

No title

雪景色~♪来たね~(〃▽〃)
(=^・∇・^=) えっ? ほんで7Dはお留守番させたって?
なぜにぃぃ~??

今やパパさんの方がカメラに熱が入ってるとか??( ̄▼ ̄*)ニヤッ
  1. 2011/12/01(木) 00:57:55 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
きたよ~!!雪だよ~!!

7Dにお留守番をさせたのは、今の大通りは夜は綺麗だけど日中はあまり綺麗じゃないんだぁ(; ̄д ̄)ハァ↓↓

おまけに湿った雪がムッタムッタ降ってたしぃ!
結局 とーちゃんも「カメラ、おいてくればよかった」って┐(´ー)┌フッ
  1. 2011/12/01(木) 17:27:41 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/744-04bfaae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
