★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬいぐるみ大好き男子♪

雪は降ったけど積もることもなく寒い~~~だけ・・・
我が家のぬいぐるみ大好き男子♪
パピーの頃からぬいぐるみが大好き~(∩.∩)にんまり
はづきと琴音のお気に入りまで横取り状態!
ご飯の時も寝る時もぬいぐるみがないとダメ~

s-001_20111126054855.jpg
ボロボロになっったぬいぐるみを何度も外科手術をするかーちゃんデシ!


s-016_20111126054855.jpg
*お・ま・け*の一枚(*^-^*) ニッコリ☆
先日のランでの一枚。
穏やかな顔がすき♪

もう一個のおまけ(^m^ )クスッ

『そりゃないぜ セニョリター番外編』テレビから流れてきたこの曲の「そりゃないぜ~♪セニョリター~~♪」が耳から離れないんですけど~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  1. 2011/11/26(土) 06:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ | ホーム | ポケットの中のリアルな想い>>

コメント

No title

J,J 可愛いなぁ~(o^^o)ふふっ♪

雪きたねぇ~!
チビ達は元気いっぱいだねぇ~(〃▽〃)

また雪景色楽しみにしてまっせ~(゚▽゚*)ニパッ♪
  1. 2011/11/29(火) 00:48:58 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
可愛いやろ~?エヘヘ
雪、札幌は解けちゃったよ~!

みんな元気だす~♪

雪景色になるのはもう少し後だねぇ
  1. 2011/11/29(火) 14:46:05 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/742-59a2e020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
