★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタに困る日々

今日はお天気も良かった。

札幌の積雪が49センチになったそうです。
ようやく50センチをきった。
でも、風は冷たかったよ。
12時に散歩に行ったけど、鼻水がでた(>_<)
最近 ブログのネタがないんだわ~!
早い話が何事もない平穏な日だと言うことなんだけどね(笑)

雪解け時期の散歩は大変!
お腹や足がドロドロになる←ワンコ達のことね!
私がお腹や足をドロドロにして散歩していたらパトカーがすっ飛んで来そうだよねf(^-^; ポリポリ

0602230001_425x370.jpg


0602230003_425x370.jpg


プーは最近こんな風に固まっています。
  1. 2006/03/07(火) 20:05:39|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<ε≡ε≡ε≡バタバタ | ホーム | 出血??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

