★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュニアー君

北海道新聞の朝刊にこんな記事が載っていました。

ニュースなどで何度も取り上げられているので ご存知の方も多いでしょうね。

s-DSCN0173.jpg
ジュニア、良く頑張ったね♪アンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

ついでに(笑)と言ったらニャンコに悪いんだけど、どらえもんの事!
って言うか『トヨタのCM』の撮影の様子を見て一人で大笑い ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
どらえもんの役を誰がするのか気になってたけどジャン・レノだよ~~~!
私の大好きな俳優さんなんだけど、この仕事をすんなり受けたのかな?

撮影の様子でジャン・レノの後ろ姿を見て、「へぇ・・・ジャン・レノってブリーフ派なんだぁ」!!
かがんだ後ろ姿の時にパンツラインがクッキリハッキリ見えたんだよね ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
まっ、ジャン・レノはトランクスって感じじゃないよね(゚ー゚)ニヤニヤ
ちなみに動画ではパンツラインは見えません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
スポンサーサイト
  1. 2011/11/18(金) 16:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(゜ロ゜)ギョェ | ホーム | 前の生活に・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/738-d5f68d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
