★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の悲しい出来事

昨日 北広島市にお散歩に出かけた時の帰りに一本見かけたイチョウの木。
黄色がとっても綺麗♪ぎんなんが可愛らしいσ(゚ー^*)

s-123.jpg

昨日くらいからチェリーが 又ちょっと皆との距離が縮まったようです。
琴音もガウガウ言わなくなってきたので少しホッとしてるんだよね。
チェリーは勿論だけど、ほかの子達もストレスになっているのは分かっているし・・・
でも ワンコって賢いねぇ。
自分達がどうすればいいのかちゃんと分かってるんだよね。

s-DSCN0153.jpg
今日はどうしても病院に行かなきゃだめで 4ワンにお留守番をさせて出かけた。
喧嘩していないか心配だったけど 私が帰ったらリビングのドアの前で4ワンで待っていてくれました。
チェリーは特に「抱っこ~~~!」と甘えてきます。
そんなことしていたら「冷たいっ!!誰なの?こんなところにシッコしてぇ!!」
誰かのシッコで靴下が濡れちゃった(ノД`)・゜・。
靴下脱いで洗濯かごに入れようとした時に「( ゚д゚)ァラヤダ 今日トイレの掃除忘れてた」と思い出した・・・
ここで取った私の行動が自分でも驚いたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン !!
便器のふたを開け 持っていた靴下を便器の中にポイっとほおり込んだ!
これって、これってボケちゃったのー!!
勿論 便器の中から靴下を拾い上げてトイレのお掃除:;;oo(・・。)ゴシゴシ
悲しい出来事だったわ(´ω`。)グスン
スポンサーサイト
  1. 2011/11/07(月) 18:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<10日間で・・・ | ホーム | 鵜飼のように(o_ _)ノ彡☆ばんばん >>

コメント

No title

タイトルにビックリ!!!
良かったぁ~~~
ワンコ達に何かあったんじゃないかと・・・
心配したけど、プーママのことだったのね。

ププ、笑うところじゃないかもしれないけど、呆け~~~
大丈夫よん、私も似たようなことしてるし・・・
プーママの方が若いからヤバいかもしれんけど、まぁまぁ落ち着いて。
年を取るってそういうことから始まるのかも。。。
いやいやまだそんな話は早いって~~~
お疲れなんじゃないの?
新しい家族が増えたり、ストレスがたまったりでさっ!
あまり落ち込まないでねぇ。

↓のパパさんの鵜飼いのような姿ににんまりでぅぇーす。
  1. 2011/11/07(月) 20:10:49 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

(*・0・*)おっ!銀杏のおさしん、黒い枝のスパイスが効いて構図ばっちし!
それにバックにチラッと光のボケを取り入れてナイスっ!
今までで一番のあたし好みのおさしんだぁ! いい感じだよグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ほんで靴下水洗便所(←(≧∇≦)ブハハハ! ) に流そうとしたのかぁ~?
なんとなく理解できる~!
も~チッコが付いたもんはティッシュだと思ってしまうもんねぇ~(^▽^)

拾い上げる時がちーっと悲しゅーなるけど・・・・((●≧艸≦)プププッ

携帯どっぼーんさせた友達がいてそれ救助したの思い出したよ!
ほんま便器の水たまり・・・勇気いるもんなぁ~ε=ε=(/*~▽)/キャー!
  1. 2011/11/08(火) 01:36:29 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママ
いやぁ、自分でもびっくり満開(笑)の行動だったわ!

チビ達は少しずつだけど良い関係に向かっているよ。
心配な事やストレスになるメールはまだ続いているけどね。。。

ぷーちゅらママ、私が若い?私の年齢を知らないよね?( ̄▼ ̄)ニヤッ フッフ
どう頑張ったて年を取るんだか らせめて脳みそは若くいたいけど悲しくなっちゃうね・・・

↓のとーちゃん、笑えるでしょ!?
とーちゃんもチビ達もこうして慣れていくんだよね(●´艸`)フ゛ハッ
  1. 2011/11/08(火) 05:43:50 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
おさしん、褒めてもらってめちゃんこ嬉ぴぃO(≧∇≦)O イエイ!!

そそ!!水洗便所に靴下流しそうになった訳よ!
ビックリ満開!ビックル一気飲み~(__)ノ彡☆ばんばん!

あの水たまりに手を入れる時はo(TヘTo) くぅ ってな感じだったね~ε≡(ノ:_ゝ:)ノヒェェ
  1. 2011/11/08(火) 05:51:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/734-bd5ce3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
