★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鵜飼のように(o_ _)ノ彡☆ばんばん

チェリーが我が家の家族になって5日経ちました。
J・J達との距離も少しずつ縮まってきました。
今日 チェリーは2回目のドライブ&散歩に行ってきました。
最初はオドオドして上手に歩けなかったけど、今日は4ワンで上手に散歩ができました。

s-074_20111106160620.jpg
とーちゃんも プーが逝ってから数年ぶりの4ワン散歩にアタフタ ニャハハ (*^▽^*)
まるで鵜飼のような綱さばきに大笑い( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

s-068.jpg
今日は皆と色違いのカラーを付けて記念写真です。

昨夜はチェリーのお披露目を兼ねて 母や姉弟家族と鍋パーティ!

はしゃぎ過ぎたり、テーブルの上の料理を食べちゃったりで私に一喝されたけど 愛想を振りまくのは上手なようですププッ ( ̄m ̄*)

心配な事はまだまだあるけれど 可愛いチビちゃん達のために頑張らなくちゃ(○´∀`○)ノ
  1. 2011/11/06(日) 16:26:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日の悲しい出来事 | ホーム | チェリーです ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク >>

コメント

No title

やばい。。。どの子が誰だか・・・わからなくなってきたわ。
時々琴音たんとはづきたん間違えるのに、チェリーたんまで・・・とりあえず名札付けてもらおうかしら?

パパさんお散歩大変そう!すぐに慣れるんだろうね。
家は無理無理。しつけがなっていないので、モモが来てるときは散歩拒否状態だわ。

愛想がいいのは、とってもいいね。
これからどこに連れて行ってもらうのかなぁ~
  1. 2011/11/06(日) 23:06:03 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

No title

え~~っとJ,Jを除いて誰が誰だかさっぱりわからなくなってんですけど~~!(笑)
↑もあいたんもあたしもいつぞやのキョンたん並みだし~_(__)ノ彡☆ばんばん

おっとどやさっ!の鵜飼いの手さばき!
昔鍛えた腕がなるってもんだな!パパさんニヤ (o^^o) ニヤ

紅葉狩りもそっちのけだねぇ~♪

チェリーちゃん、おかえり~!生まれたお家だよ~♪きっとどこかで分かってるよね
さぁ!またもやパワーアップのはちゃめちゃプーママ家の始まりだぁ!

可愛い子が帰ってきたことだし目一杯楽しんで下さい!!
  1. 2011/11/07(月) 01:27:25 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★もあいちゃん
(●´艸`)フ゛ハッ みんなそっくりでしょ?名札付けなきゃダメ?(^m^ )クスッ

とーちゃん、結構大変そうです(o_ _)ノ彡☆ばんばん
躾の事言った「飼い主の顔が見てみたい!!」状態の我が家ですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

これからは楽しい事を一杯させてあげたいねぇ。
  1. 2011/11/07(月) 17:22:51 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
こんなにそっくりだと判らないよねぇ ニャハハ (*^▽^*)
うん、うん!キョんちゃんもきっと同じこと言うだろうねヾ(@^▽^@)ノわはは

鵜飼のようでしょ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とーちゃんも昔のように散歩させるにはチョイと時間がかかるかしら(*≧m≦*)プププw

紅葉狩り、今年はクマさん出没とチェリーの事なんかで諦めました(´_`。)グスン

4匹になってアタフタ×2状態だけど一緒に楽しんで行こうと思っています。
  1. 2011/11/07(月) 17:31:59 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/733-e7b94315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
