★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェリーです ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

s-CADYKKK7.jpg

昨日 11・1 (犬の日)に我が家の家族になったチェリーです。ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
犬慣れしていなくて散歩も殆どしていなかったようですがこれからは楽しい事を一杯させてあげようと思っています。
J君、はづき、琴音にビビりながら 元飼い主を必死に探しています。



ここからは独り言ですから。。。



そんなに寂しくて辛いなら手放すなよっ!

チェリーの方がもっと寂しいんだよ!

寂しがるから自分の首に巻いたストール置いていきます?ふざけるなっ!!

もう一回 抱っこさせてください・・・これで何回目?

駐車場で「しばらくここにいてもいいですか?」「構いませんけど、私はここには戻ってきませんよ!この子はもううちの子です!寂しいからと二度と犬を飼うなんて事はしないで下さい!チェリーに申し訳ないでしょっ!」
こんな会話をしなきゃならないなんて思いもしなかった・・・
私が自宅に入ってから 寂しくて 家の玄関の前に行ったんです・・・
そんなに寂しいなら手放すなよ!

「J.Jにいじめられていませんか?私を探していませんか?」
J.Jはいじめていませんっ!!

「ご飯のときは待てしてから10数えてからご飯食べさせています」
「お散歩のとき 気付かないようにしますから様子を見に行っていいですか?」
このようなメールを何度もしないでください!

私はあなたのお家の事情に興味はありせん!
だからメールしないでください!

私達は新しい家族を受け入れて一生懸命 暮らしています。
我が家の生活をひっかきまわしとぃると思っているなら もう連絡しないでください!

ワクチン注射 毎年打って「散歩に行かないので証明書、処分したかもしれません」??
証明書が必要な所に行きたくてもチェリーだけお留守番なんて事は出来ません!
あれほど言ったのに・・・なぜ?・・・病院の領収書じゃ証明書の代わりにならないじゃん!!

必死に 元の飼い主の姿を探すチェリー・・・
チェリー、早くおうちや皆になれて楽しい事を一杯しようね・・・



スポンサーサイト
  1. 2011/11/02(水) 17:41:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鵜飼のように(o_ _)ノ彡☆ばんばん | ホーム | 「待て!!」ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆ >>

コメント

No title

チェリーちゃん、お帰りなさい。
一度離れちゃった子は他人になっちゃうけど、また家族にもどったんだから、これからは家族4+2人で仲良く暮らしてね。
きっと、パパとママがいっぱい楽しいところに連れて行ってくれるからね。
え~~~い。横須賀まで遊びにおいで~~~♪
  1. 2011/11/02(水) 23:40:58 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

No title

★もあいちゃん
これからはチェリーもよろしくね♪

チェリー、今日のお昼にようやく御飯を食べました。

昨日 郊外の公園まで行って初めて散歩させてみました。
最初は脱走(笑)しそうなくらいひっぱたけど、すぐにクンクンしたり 落ち葉をカサカサさせて嬉しそうでした。
J.J達との距離はまだ少しあるけど これからは一杯楽しい事をして暮らします。

横須賀・・・行きたいねぇ♪
その前に北海道に来ない?
  1. 2011/11/04(金) 19:46:57 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

チェリーちゃん、これからよろしくね!!
プーママ達に可愛がってもらうんだよ。

今までのチェリーちゃんの飼い主さん。。。
もうきっぱり気持ちを切り替えてもらわないと・・・
プーママの切ない気持ちがよくわかります。
独り言読んでて私まで悲しくなってきますぅぅ。

手放したらそれはもうあなたの子供ではないんですよね。
責任が持てないなら、しっかり託して欲しいものです。
プーママ、ストレスたまりそうだけど、めげずに頑張れ~~~

遠い静岡から応援してるよ~~~

・・・で横須賀まで来たら、静岡も寄ってね(=^0^=)
  1. 2011/11/05(土) 09:51:32 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママ
家族が増えたのでよろしくお願いします♪

チェリーを手放したいという話は去年の12月にもあったんです。
それ以来 その話はなかったので考え直してくれたと思っていたら・・・

私の独り言、覗きに来てくれて方も「えぇぇ!!」と思うでしょうね?
でも これってほんの一部なんです。
相変わらず意味不明の長文メールがきます。
まっ、無視していますけど。

静岡って行ったことがないんですねぇヾ(´▽`*;)ゝ"
こんな風に声をかけてくれる方がいる事に感謝です 人´Д`*)ありがとぉ☆
  1. 2011/11/06(日) 16:03:09 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/732-4ffd449f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
