★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(怒`・ω・´)ムキッ

お客様が帰ってから「お買い物に行ってくるから お留守番しててね」って出かけました。

s-DSCN0132.jpg
買い物から帰ったら お客様から頂いた『素麺』・・・無残な事に・・・
キッチンのカウンターに置きっぱなしだった私が悪いですけどねぇ ァ━(-д-;)━ァ...

「こんな事をしたのは誰なのっ!!」
私の大声にビビル琴音とJ・J

s-DSCN0135.jpg
私に視線を合わせずに「ぼ、僕はやっていません!!」と・・・

s-DSCN0136.jpg
「はーちゃんがやったのっ?」とはづきに聞いたら・・・・「へっ・・・・・」
はづきーーー!!(怒`・ω・´)ムキッ !!
我が家のはづきさん、何時もお腹がすいています il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
  1. 2011/10/24(月) 20:10:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「待て!!」ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆ | ホーム | 久しぶりの・・・>>

コメント

No title

プーママさん、おはようございます。
衝撃的な1枚目の写真e-350
素麺そのまま食べちゃっって お腹大丈夫でしたか?

↓トリミング写真、綺麗ですねe-420
可愛いカットです。
もうすぐ、もう1匹ワンちゃんが来るのですね。
皆仲良くできるといいですね。
  1. 2011/10/25(火) 07:13:17 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

ありゃりゃ やられちゃいましたねー
でもうちなら もっと食べてると思います・・・
さすがママさん 誰がやったのか見抜いちゃいますね

↓ 事情があるにせよ
チェリーちゃんを手放す飼い主さんの気持ちが全く分かりません
これからはプーママさんのところで みんなで幸せに暮らせるといいですね
  1. 2011/10/25(火) 07:53:46 |
  2. URL |
  3. サラノアママ #-
  4. [ 編集]

No title

★イヴまま♡さん
はづきは常習犯なんです(汗
そんなに食べてはいなかったのか お腹は大丈夫でした。
J.Jがアレルギーで小麦も陽性なので心配でしたが大丈夫みたいです。

最近 頑張ってママカットしていましたが 手におえなくて友達のトリマーさんにお願いしました。
J.Jは相変わらずボサ男です(´_`。)グスン

もうすぐ 家族が増えます。
よろしくお願いします(´・ω・`*)
  1. 2011/10/26(水) 16:04:28 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★サラノアママさん

やられちゃいましたよ~(ノД`)・゜・。
はづきは油断のならない子です(汗)
沢山は食べていなかったようです。

チェリーの飼い主の気持ち、やっぱり分からないでしょ?
はやく みんなになれてくれればと思っています。

4ワンになってもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
  1. 2011/10/26(水) 16:15:57 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

(+。+)アチャー。やっちまったわねぇ。
はずきちゃんが犯人なの?
ソーメンのかす歯に挟まってた?

こりぁ、悲鳴がこっちまで届きそうだわん(O.;)


↓の4ワンになる話。。。
 最近よくそんなことを耳にする事が多くて・・・
 最後まで責任持てない人が多すぎるよね。
 ワンコだって生き物、一生懸命生きてるのに・・・
 家族ってそんなに簡単に離れられないよねぇ~~
 プーママっちの子になればきっと幸せだろうけど、悲しいね。
  1. 2011/10/26(水) 22:04:09 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママ
めちゃんこ遅いコメト返しで(。・人・`。))ゴメンネ

ソーメンは はづきが犯人です!
本当に困ったものですε-(;-ω-`A) フゥ…

皆さん うちの子になったほうが幸せになれるって言ってくれます。
でも チェリーはこの先6年も一緒に暮らしたママの事を思って寂しい思いをすることになると思います。
3ワンも早くチェリーを受け入れてくれる事を願うばかりです。
家族が増えるので とーちゃんもかーちゃんも頑張って仕事しています(笑)
  1. 2011/10/31(月) 05:29:23 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/729-51b03086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
