★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族増員

なんとなく気忙しい一週間でしたね~

去年の12月に琴音の姉妹のチェリーの飼い主さんから「体調が悪いのでチェリーを引き取ってください」と連絡が入っていたけど、私からの提案で「今一度 本当考えてみてください。入院するのだったら その間お預かりするって事も出来ますよ」と・・・
こんなやり取りをしていました。
それ以来 何も連絡がないので「アァきっと良い方向に落ち着いたんだね」ってとーちゃんと話していたけど、2日前に『やっぱり手放したいんですけど」と・・・

プーが天国に行ってから もう3年以上の月日が流れました。
元の4匹に戻るという単純な問題では無くなっています。
一番の問題は チェリーは犬社会の生活の経験がないと言うこと!
はたして 我が家になじんでくれるか?それと J・Jやはづき、琴音の心理状態がどんなふうに変化するか!
仲良くしてくれたらいんだけど・・・

とーちゃんが 今日はお休みなので「お迎えに行きますから」と言ったけど、先方の都合が悪いらしい!
私の方も色々と都合があるんですけどね。。。
ぐっと言葉を丸のみにして胃袋にド~ンと流し込んで(笑)了解しました。
先方の都合で11月1日からチェリーが我が家の家族に加わります。


s-020_20111022063926.jpg
夕焼けがあまりにも真っ赤だったので思わず パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
ブログの記事とは全く関係ない写真デシ!ププッ ( ̄m ̄*)
スポンサーサイト
  1. 2011/10/21(金) 23:39:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの・・・ | ホーム | ひなたぼっこ c(´∀`)ノ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/727-a487bda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
