★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドックランで迷子の琴音(●´艸`)フ゛ハッ

またまた ドックラン『グリーン・ドック』でひとっ走りさせてきました!
お天気も良かったのでワンコがうようよ(*^-^*) ニッコリ☆

s-004_20111011185554.jpg
J.Jは相変わらず遊び上手ですぐにお友達ができる(´ω`*)ネー

s-009_20111011190705.jpg

s-020_20111011193928.jpg
はづきも満面の笑み♪(゚▽^*)ノ⌒☆

s-056_20111011193928.jpg
J.Jも満足そうですヾ(´▽`*;)ゝ"

s-044_20111011193928.jpg
琴音も沢山走り回って嬉しそうな顔です♪
s-059.jpg
走り回っているうちにとーちゃんを見失って迷子状態(o_ _)ノ彡☆ばんばん
「アタチのとーちゃん知らない?」とばかりに よその飼い主さんの所をグルグル捜しまってたぁ!
「どうするのかな?」と見ていたけど、あまりに必死に探しまわるので可哀そうになって「琴音~~~!!」と呼んでみた。

s-005_20111011201023.jpg
「へっ?かーちゃん!!」私に気がついたときの顔が笑える げらげら o(^▽^)o げらげら

s-019_20111011195452.jpg
とーちゃんの所に連れていくと「とーちゃん!とーちゃん!」甘える琴音ニャハハ (*^▽^*)

s-002_20111011195452.jpg
とーちゃんの傍ですっかり安心の笑顔に戻った琴音さん♪
でも ドックランで迷子状態って聞いたことがないわ(´ヘ`;)とほほ・・
  1. 2011/10/11(火) 20:35:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<普通 | ホーム | 6歳のデジタルスクラップブッキングv(。・ω・。)ィェィ♪ >>

コメント

No title

なんだかその迷子の様子が目に浮かぶよ~!
当の本人琴音っちはもうアセアセしまくってたんだろなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

よく散歩の途中でかくれんぼしてやるんだけど丁度そんな感じ!
アセる姿が可愛くてたまらんなっ!

そろそろそちらは冬支度かな?紅葉も始まったか?

akizoさんのkis、やっぱカワイイなぁ~♪
段々いい感じのDSBになってきてるよ~!
やっぱしなきゃ上達しない! がんばろねぇ!
  1. 2011/10/12(水) 01:31:07 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
そ!そ!
めちゃんこ 焦って右往左往してたぁ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

最初は可愛いなぁって見てたけど、あまりにも焦ってるから可哀そうになったよ!

紅葉は見ごろになってるけど只今クマさん出没騒ぎで紅葉狩りも自重してます。

我が家もそろそろ冬支度です。

DSB、ちょっとはましになった?うれしい~♪
うん、うん!やっぱやらなきゃだめだね!
akizoさんのも可愛いけど、今回sofiaちゃんが作ったのも可愛いねぇ♪
さっそくDLしたよ~♪
  1. 2011/10/12(水) 17:09:02 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

琴音たん、大変なことになったねぇ~~。笑っちゃったけど。
うちもあるよ~~。リンがナツを見失って大騒ぎすることが・・・
飼い主よりナツかよ~って思います。

みんな楽しそうな笑顔で、いいねぇ~~
笑顔をみると、またいかなくちゃって思うね。
  1. 2011/10/13(木) 00:24:40 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

No title

★もあいちゃん
もあいちゃんの所でもこんな事があるのぉ?
我が家は初めての事だったけど笑えるよね^^ププ

嬉しそうな顔をみると「また来ようね」って思うよ♪

  1. 2011/10/13(木) 07:45:25 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/723-1ea3ca2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
