★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クマ出没..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

今日の札幌は午後から雨でした。
ひと雨ごとに寒くなります。。。

今日の未明から札幌の中央区にクマの目撃情報で大騒ぎです。
札幌に住んでいる方や、その場所を知っている方は「こんなところにクマが出没!!」と思っているでしょうね。
幼稚園のすぐそばでも目撃されたとか・・・
クマも必死なんだろうけど怖いです!

冬眠の準備の食べ物が今年も少ないのではないんでしょうか?


大きな公園や北海道神宮などもあるので ワンコの散歩やジョギングする人も沢山いるんですよねぇ。

夕方にも目撃されたとニュースでやっていましたね。

s-IMG_0592_20111006181701.jpg
デジタルスクラップブッキングを作ろうと思って・・・
コンパクトメディアの画像をガサゴソと物色していて懐かしJ君を発見♪
去年の画像で~す!
  1. 2011/10/06(木) 18:22:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6歳のデジタルスクラップブッキングv(。・ω・。)ィェィ♪ | ホーム | 6歳の誕生日>>

コメント

No title

クマ出没!ニュースでやってたなぁ~!
なんかめっちゃ町中に出てきてるんだろ~?
ちょいデンジャラスだよね~・・・(゚_゚i)タラー・・・
そんな事って今まであったの?

ほんでこれはメリケンパークかな?なつかしなぁ~♪
DSB、秋の夜長にチャレンジしようぜ~!
あたしゃ今ハロウィン作成中だで~!
フリーの昨日見つけたのでDLしてみたら?

http://www.afterfivedesigns.com/shoppe/product.php?productid=3719
  1. 2011/10/07(金) 00:34:54 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん

今日もクマ騒動!!
今までになかったし、めちゃんこ街中だし~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ !!


そ、そ!メリケンパーク!
懐かしいでそ~(o゚▽゚)oニパッ
めちゃんこ風が強くて桃ちゃんとあーたんが飛ばされそうな感じだったね!

フリー素材のURL (o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
ハロウィンのが出来たら見せてねぇ

私も頑張ってみる~!
  1. 2011/10/07(金) 16:09:53 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/721-9b3d8cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
