★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6歳の誕生日

毎度ブログの更新もずっとサボりでした(´-ω-`;)ゞポリポリ

それでも毎日 覗きにきてくださっている方達に感謝です(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

10月に入り急激に寒くなりました。
札幌も冬の使者が手稲山に舞い降りました。


月日が流れるのは早いもので 琴音が6歳の誕生日を迎えることができました。
相変わらずの甘えん坊で生意気な琴音です。
s-koto6.jpg
こんなに生意気な顔で6歳になりました ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
ほかの兄妹達も元気に誕生日を迎える事が出来て嬉しいかぎりです。

cats.jpg
今年はワンコ用のケーキとディナーでお祝いします。
moblog_4c295412.jpg
ビッケ君ですよ~( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
moblog_aff3d85a.jpg
チェリーちゃんですよ~( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
(携帯画像です)
私の実家の傍で暮らすキティちゃんはJ君にそっくりです。
残念ながら写真はありません。

琴音が一番生意気らしいですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
飼い主の顔が見たいって言われそうですね(_ _lll)ァハハ・・・

みんな 健やかにスローライフを送ってほしいものです。



  1. 2011/10/02(日) 18:06:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<クマ出没..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! | ホーム | 収穫の秋>>

コメント

はじめまして~!

こんばんは はじめまして~
足跡から来させていただきました!
琴音ちゃん 6歳のお誕生日 おめでとうございます♪
3ぷーちゃん みんな可愛いですね~ 羨ましいです
これからもますます元気で楽しく ハッピーな年になりますように!

ぷーママさんのお写真 とってもキレイでビックリです
また遊びに来ますね
よろしくお願いしまーす(^v^)
  1. 2011/10/02(日) 23:37:04 |
  2. URL |
  3. サラノアママ #-
  4. [ 編集]

No title

★サラノアママさん
はじめまして~♪
カキコミありがとうございます 人´∀`).☆.。.:*

琴音にお祝いのメッセージもありがとうございます 人´∀`).☆.。.:*

いつも 3匹でワイワイやっています。

写真 褒めていただき嬉しいやら恥ずかしいやらです。

私も遊びに伺います♪
こちらこそよろしくお願いします ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
  1. 2011/10/03(月) 21:51:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

(*・0・*) ワオ!琴音ちんが6歳になったのかぁ~! 信じられないぃ~

6歳一発目のメンチ切ってる琴音っち!も~サイコーー!!

お誕生日おめでとーーーーっ!今年もなめたらあかんぜよ!の琴音っちでブイブイいわせてやぁ!

んで、兄妹ちゃん達もみんな大きくなって~♪
でもってよく似てること!
みんなそろって6歳おめでと~☆
  1. 2011/10/04(火) 00:58:00 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

はじめまして~
サラノアさんのところからお邪魔しましたぁ~
琴音ちゃん お誕生日おめでとうございますv-315
おめでたい時に訪問させていただいて
嬉しいですv-352

札幌の方なのですね。
ちゃんと見たかった飛行船の写真がアップされてて
嬉しかった~
また遊びに来まぁすv-354
  1. 2011/10/04(火) 20:53:20 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

琴音た~ん。お誕生日おめでとう。6歳かぁ。。。大きくなったものだわ~
遅くなっちゃって、ごめんね。
一緒に生まれても、あんまり似てないものなのね。
家もナツとモモが一緒に生まれたって思えないくらい似てないシィ。
リンはアンより年寄りくさいってか・・・

飼い主の顔が見たいって~~私もみてみた~い。というか、会いたい!

みんな元気に6歳を楽しんでください。
JJ君もはづきちゃんもみんな元気で楽しく暮らしてね。
  1. 2011/10/05(水) 01:11:11 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
お祝いをありがとーーーーー♪
みんな元気に6歳になりました。

そそ!メンチきってなめたらいかんぜよっ!!ってね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
6歳も生意気路線っでいきますよってに~ねぇ~♪

  1. 2011/10/05(水) 22:15:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★イヴまま♡さん
はじめまして♪
琴音にお祝いをありがとうございます 人´Д`*)
私もお邪魔しますのでよろしくお願いします。

飛行船の写真、喜んでもらえて嬉しいです♪

北の大地の札幌で生息(笑)しています。

  1. 2011/10/05(水) 22:21:15 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★もあいちゃん
琴音にお祝いをありがとう♪
早いもので6歳になりました。
もあいちゃんの所のおこちゃま達は若若しいよ~♪

私も もあいちゃんに会いたいですねぇヽ(*’-^*)。

はづきもJ.Jもげんきですよ~!
  1. 2011/10/05(水) 22:25:52 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/720-cea575a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
