★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

収穫の秋

浦臼の鶴沼ワイナリーまでチビーズを御供に秋晴れのドライブ~~~♪
ススキもそろそろ終わりでしょうか。。。
ここのワイナリーは坂本竜馬の甥がブドウの苗を始めて植えた所だった。
作付面積では日本一のブドウ畑!

s-036.jpg

s-076_20110914212854.jpg

s-064_20110914212855.jpg
収穫を待っている葡萄。
美味しいワインになるのを待っています。

ワイナリーの方に「畑の端の方だったら入ってもいいよ」と許可をもらったのに・・・
アタシのカメラ、バッテリー切れil||li▄█▀█●il||li
昨夜 酔っ払ってカメラをいじくって、バッテリーのチェックを怠った!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

とーちゃんのカメラを(¬з¬)σ ジーーーっと見てたら「オレのカメラ使う?」って・・・
「バッテリーだけ貸して!!」と言ったら「ダメーーーーー!!」って言われた ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

s-001_20110914213139.jpg


先日 ベランダの外をボーっと眺めていたら スヌーピーの飛行船がゆっくりと飛んでいた。
(アリコのまわし者ではありません 笑)





最後だとわかっていたなら
ニュースでこんな詩集が紹介がされていました。
今 私が読みたい一冊です。
  1. 2011/09/14(水) 22:35:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<6歳の誕生日 | ホーム | 十六夜の月>>

コメント

No title

バッテリー切れ!やってしまったの~?
7Dと50Dてお互い使えるの?
でっかいどうは一足お先に秋ですなぁ~
大阪は夏まっただ中だよ!昨日だって34°超えだし~(o´_`o)ハァ・・・
夏バテしないでねぇ!
  1. 2011/09/16(金) 01:09:19 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん

はい!やってしまいました~!
とーちゃんのは60Dデシ!

はいな~!収穫の秋^^

でも 今日は30℃くらいあった!!
今頃 バテバテ~
  1. 2011/09/16(金) 20:05:07 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

きれいな写真だね。

このブドウのワイン、飲みたいぃぃ、
美味しいだろうね(^。=)

アリコの飛行船、こっちでもみたよん。


この詩、私もテレビでみた。
なんかじーんと来たよね。
  1. 2011/09/17(土) 11:29:04 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママ
北海道のワインも美味しいんですよん^^

飛行船 静岡でも飛んでたんですか!?
スヌーピーがついていて可愛いですよね^^

今日 本屋さんを覗いたけど 詩集 置いてなかったわぁ(涙)
  1. 2011/09/17(土) 22:43:12 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

すんごい遅くなったけど、お祝いありがとうございました。
9月に入って、収穫の秋♪かと思えば、暑すぎだったこちらと違い、北の大地は収穫の秋なんですね。
カメラのバッテリー・・・ひゃ~やってしまったのね。
私はこの前カメラごと忘れたけど~~
悲しいわね。
  1. 2011/09/21(水) 13:52:58 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

No title

★もあいちゃん

しばらく留守にしていて凄く遅いコメ返しになりました。
ごめんなさいねぇ

収穫の秋ですねぇって言っていたら、大雪山系では雪の便りでした!!

週末にはグ~ンと気温も下がりそうです。


  1. 2011/09/27(火) 21:38:32 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/718-4a598f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
