★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのドックランです

本当に久しぶりの『グリーン・ドック』会員制のドックランです。
チビーズを遊ばせるには最高の日でした。

s-202.jpg
とーちゃんも一緒にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
今日は小型犬専用ブース!
ブースの入口あたりはワンコだらけ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

s-229.jpg
琴音も嬉しそうな顔で走り回っていました。
普段の散歩とは全く違う表情でこっちまでニマニマしちゃいます。

s-194.jpg
J君、お友達を見つけましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
女の子より男の子が大好き♪

s-197.jpg
顔、近っ!!
こんなことしたり、走ったり ストーカー(笑)になったりと嬉しい一日。
今はぐっすり夢の中のチービーズです ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))



こんな風に何気ない日常を送れる事が幸せです。
何気ない日常すら過ごすことが出来ない人達が沢山います。
あの大震災から半年です。
私の叔母も未だに仮設住宅にも入居できていません。


そしてあのNYのテロから10年です。

スポンサーサイト
  1. 2011/09/11(日) 22:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<十六夜の月 | ホーム | 洪水警報>>

コメント

No title

ニャハハ (*^▽^*) やっぱみんな生き生きしてる~!
J,Jがカワイイ~☆
とーちゃんも走ってるし~!
911な~んもなくて良かったぁ~ε-(^、^;
ちまたではえらい危ない!て騒いでたからねぇ(*´_`*)
叔母たま、大変な目にあってるんだぁ

原発もなにやらおかしい
半減期の短いヨウ素がまた東京で見つかってる
ありえない事なのに
まだ新たな放射能が放出されてるみたい
お米の偽装も始まってるみたいだしも~~っ!
むちゃくちゃやわ~~

なので!チビ~ズに癒して貰いましょう!
  1. 2011/09/12(月) 01:45:47 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
J.J 可愛いでそ~^^
みんな いいかおしてるんだよねぇ♪

9.11何事もなくてホッとしてるよ。
叔母は早いうちに仮設住宅の申し込みしたらしいけどねぇ。。。

原発、本当に先が見えなくて「どうなっちゃうんだろう?」って何時も思うんだよ。
こんな大変な時に偽装とか色々出てくるんだよね!
悲しい事だわ!
  1. 2011/09/12(月) 21:21:08 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/715-4a0cb08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。