★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告(笑)&忘れそうな記憶デシ ((T.T; )(; T.T))テヘテヘ・・・

もう8月も後半!
6月の末から腰痛と足のしびれて痛みで通院してたけど、中旬に手術の話になって「オイ、オイ!今になって手術かよ!」って事で、MIRのデーターをコピーしてもらって違う病院で検査のし直し!
あれやこれやと検査した結果、ヘルニアは手術しなきゃダメな程のものじゃいと・・・
今も腰の痛み、足のしびれと痛みに悩まされ同じ姿勢が辛い!
ブロック注射も効かない。。。
痛み止めの薬も色々と試している状態です。
このままで改善がされなければ次は婦人科と内科の検査に突入!

そんななか、はづきも椎間板ヘルニアで病院通いヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でも はづきは症状が軽かったので今は元気にしてくれている。


s-008-vert.jpg
最近のチビーズ♪
こんな感じで暑かった夏も乗り切って元気に平凡な日々を送っています


今朝、朝食の片付けを終えたら琴音の姿が見えない!!
狭い我が家で「琴ちゃ~ん!琴音ちゃ~ん!」と呼んでみた ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?

s-011.jpg
あれれ~・・・テレビの下で眠ってた~(p・Д・;)アセアセ






一ヶ月もたって忘れそうな記憶を辿って(笑)道東旅行の簡単レポです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
根室を後に網走市♪
とーちゃんのリクエストで網走監獄デシ
チビーズは車でお留守番。

kako-kgC0KNlBTokugDEH.jpg

kako-B07u9i5CMzKap890.jpg
結構見ごたえのあった所です。

二日目のお宿は能取湖の湖畔の『かがり屋』さん(サンゴ草で有名な所です)
私達はワンコと一緒ということで旧館に宿泊。

s-339-vert.jpg
ここのお宿では食事のときはチビーズは車で待機!
美味しい料理とビール、広々とした温泉に癒されたお宿でした。


s-343.jpg
三日目は摩周湖、屈斜路湖経由で丘のまち美瑛です。

s-358.jpg
(?´・ω・`)ナニナニ ?? 摩周湖と屈斜路湖の写真がなぜないかって?
それはねぇ・・・私が摩周湖と屈斜路湖に興味がないから( ´∀`)アァ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
なぜか湖って興味がないんだよねぇ。
とーちゃん一人で観光してました(。-∀-)ニヒッ

s-322-vert.jpg

s-402_20110823115037.jpg
最後は『青い池』ここも とーちゃんがリクエストした所。
夕暮れも押し迫った中での撮影です。
三日目は車中泊♪
さすがに疲れて早々に札幌に戻って自宅でのんびり。

何時もバタバタ、ワンワンのお出かけだけどこんなお出かけは何時まで出来るんだろうって思っちゃいます。

私の調子が良くなったら 次は何処に行こうかって相談をぶっているんですけどね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


  1. 2011/08/23(火) 13:53:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2
<<困ったものです | ホーム | もう 秋風?>>

コメント

No title

ぜるぶの丘♪懐かしいわぁ~~~。
ひとりで旅してた頃は、なかったかな?セブンスターの木とかマイルドセブンの丘とかもあるよねぇ~~
そんなにいっぱいお花が咲いてるときに行った事ないなぁ。。。うらやましいなぁ。。。
北海道いきた~~~~~~い。

ナツリンモモにお祝いありがと~~~。
7歳も元気にすごしま~~す。
  1. 2011/08/24(水) 22:43:53 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

No title

★もあいちゃん
改めてナツちゃん・リン君・モモちゃんお誕生日おめでとう♪

美瑛のお花畑は沢山できたけど、大きな所は観光客で一杯です。
美瑛は今、パッチワークのような丘が素敵ですよ。

北海道においで~~~~~~♪
  1. 2011/08/25(木) 22:10:04 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/710-55e69543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/10/16(日) 07:31:51 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/09/08(木) 07:13:53 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/09/04(日) 08:36:43 |
