★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう 秋風?

北海道も猛暑の夏になりました。
私の体調を考え、ずーっと家の中(ノД`)・゜・
とーちゃんも休みがなくて、チビーズもゴロゴロと家の中での生活!
ようやく朝晩が涼しくなって嬉しい♪



先月の道東の旅行、もう忘れちゃったかも・・・ニャハハ (*^▽^*)
お泊りのお出かけって最初にテンションあげすぎて急激に疲れが出てきちゃう┐(´ー)┌フッ
s-199.jpg
紫竹ガーデンのゴージャスなオバタマとバイバイをして『真鍋庭園』に移動!
針葉樹をメインにしたひろ~いお庭でしたよ。
s-213.jpg

s-kako-IsZRPtJSEZxJB0V4[1]
公園を散策し公園の中のレストランのテラス席で遅いランチ!

『真鍋庭園』を後に一日目の宿泊先の釧路に向けて、「あーだ!こーだ!」と言いながら(*≧m≦*)プププw
とーちゃんは快調なハンドルさばき(^m^ )クスッ
s-247.jpg
夕方に釧路に到着!
サンマ漁の船が並ぶ釧路川。

s-260.jpg
釧路川のほとりの炉端焼きで晩御飯デシ!
チビーズは入り口の邪魔にならない所でカートイン!
ここはワンコはNGですっよ~!
とっとと晩御飯を済ませ、近くのホテルにチェックイン!
s-267_20110818052207.jpg
J君、ぐっちゃりしちゃってますププッ ( ̄m ̄*)
ここ、ビジネスホテルなんだけど、静かだし、コンビニは傍にあるし、ホテル代は安いしって私的には満足でした。
はーちゃんも琴たんもバテバテでZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


        *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

ぐっすり眠ってスッキリな朝~♪
簡単な朝食を済ませ、今度は根室に向けて出発進行~~~~~O(≧∇≦)O イエイ!!

s-292.jpg
根室と言えば 尾岱沼(おだいとう)で北海シマエビを食べなきゃ!!!今が旬です!!

s-294_20110818051819.jpg

s-296_20110818051818.jpg

s-304.jpg
『トドワラ』中まで入るのはチビーズがいるので断念し、次は網走に向かってGO!

s-273_20110818063308.jpg
牧草ロールがゴロン、ゴロンと転がってる牧草地。

s-309.jpg

蝦夷鹿と遭遇して(笑)
「さすが、デッカイドー!!」とか意味のわからない事を言いながら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とーちゃんも「ビックリマンカイッ!!」と叫び、チビ達の冷たい視線を浴びながらおばかな夫婦の珍道中(爆)







  1. 2011/08/18(木) 06:47:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<近況報告(笑)&忘れそうな記憶デシ ((T.T; )(; T.T))テヘテヘ・・・ | ホーム | スローなブログ σ(o-*)フゥ >>

コメント

No title

もう朝晩涼しくなってきたの?さすがほっかいどー!うらやましかぁ~!
で、体調が悪かったのママ?腰が治らないのぉ?(*´_`*)
網走方面まで行ってたんだぁ~!
デッカイドー!もビックリマンカイ!もあたし語録なんですけど~!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あ!そうそうヨッパゲもd(*^ω^*)ネッ!(笑)

愛香にお祝いコメント(〃∇〃)ゞありがとでしたぁ~~♪
  1. 2011/08/19(金) 01:29:15 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
めっちゃ 遅くなってまってゴミ~ン SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
札幌はに日中はあ暑いけど朝晩はすっかり秋めいてきたよ~ん。

椎間板ヘルニアで一ヶ月半リハビリしてたけど 「手術した方がいいなぁ」ってDrに言われちゃってさぁ!
「オイオイ!今になって手術かよ!!」ってな事でMRIのデーターをコピーしてもらってセカンドオピニオン!!

とにかく 痛みとしびれに毎日o(*>д<)o″)) イタタってな事でPCの前に座る事も出来ずにいたよ。

今回行った病院で検査しなおしたら手術しなきゃならない程のヘルニアじゃないっていわれてホッっとしたけど、脊柱管狭窄・脈波も異常ななくて原因不明の足の痛みとしびれに未だに悩まされているよ。

ブロック注射も効かないんだよ。
今 原因追求に(゚Д゚#)ヘ=З=З=З アタフタしてるよ。

そそ!sofia語録のデッカイドーもビックリマンカイもヨッパゲーもひそかに北海道で広めてるんだよ(●´艸`)フ゛ハッ
特にとーちゃんがお気に入り~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

メッチャ 時間がたったけど、改めてあーたんのお誕生日(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

  1. 2011/08/23(火) 10:12:23 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/709-7610829a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
