★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけ~(十勝・紫竹ガーデン)

めちゃんこ お天気が良い朝に道東に向けて出発~~~!=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
4年ぶりの道東で~す!

s-002_20110725112608.jpg
カーナビを頼りに紫竹ガーデンに到着♪
観光バスが何台も停まってる、北海道を代表するガーデン!
まずは記念の(/[○]^)ハイチーズ☆
はづきがうな垂れJ.Jがアッポな顔になっちまったのが残念な感じ~ププッ ( ̄m ̄*)

s-027_20110725112608.jpg
素敵なお花のお帽子の女性はガーデンの代表取締役社長の紫竹昭葉さ~ん♪
「うちはワンちゃんOKなのよ~。リード離して遊ばせなさ~い。」
お花達に囲まれた芝生のエリアが何個もあって、そこではチビーズを走らせて遊ばせることもできました。
紫竹社長が「ワンちゃんの名前はコロ?それともポチ?」って (^m^ )クスッ
J.Jは一番最初にごあいさつ出来ました。

s-028.jpg
「ポチ~」と呼ばれて はづきもご挨拶♪琴音もご挨拶してたけど写真撮ってなかったわぁ('ω'*)アハ♪

s-070.jpg
とーちゃんもチビーズも嬉しそうです。

s-074.jpg
琴音、いつもこんな感じの顔で遊んでいます(*≧m≦*)プププw

今回の旅行は5月の道南の旅行とは違って お天気に恵まれました。
始まったばかりの夏の旅行日記、次回は真鍋庭園、そして釧路へと向かいますよ~♪

  1. 2011/07/25(月) 12:06:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スローなブログ σ(o-*)フゥ | ホーム | まっすぐ~>>

コメント

No title

o(≧▽≦)oきゃあ!ゴージャスおばぁたまでねぇの~♪
ワンコを自由に遊ばせてくれるなんで太っ腹だねぇ!
道東は4年ぶりだったのぉぉ~?お天気に恵まれてカメラ日和だったね
ラベンダーも行ってきたの?
また見せてねぇ
  1. 2011/07/28(木) 00:46:12 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
まっこと 遅~なって ごめんしてやぁ(汗

そうなのよ~!ゴージャスなおばたまでそぉ!!
ワンコNGが多いのに嬉しかったよ♪

お天気は最高だったよん O(≧∇≦)O イエイ!!

富良野のラベンダーは行かなかったんだぁ。
チビ達と一緒のラベンダーは厳しいかも・・・
  1. 2011/07/30(土) 12:31:25 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/707-6910002e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
