★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蝦夷梅雨だなっ!

30度超えてアジー、アジーって言ってたら、今度はサミー((((;-”-))))ブルブル
体がついていかないよ~!

毎日がジメジメでやっぱ 蝦夷梅雨だなっ!
こんな雨の中 とーちゃんが友達と野球観戦に出かけたわぁ。
何時も友達の分もお弁当を作らされるんだけど・・・なんでやねん!!何時もお弁当作ってるんだから、たまにはお休みしたいよ!
明日は休日出勤だからお弁当作るんだよ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
今日は愚痴ブログになっちまたでないのぉ~( _ _ )..........o




昨日のはづきさん♪なんだか幼い感じに見えるねぇヽ(*’-^*)。

s-004_20110716134959.jpg

昨日 琴音のスケーリングの予約のために病院に行ってきた。
病院の向かいのサッポロファクトリーの前で満面の笑みの琴音さん♪

s-002_20110716134959.jpg

  1. 2011/07/16(土) 14:04:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まっすぐ~ | ホーム | 足し算が出来ない専門家>>

コメント

No title

ε-(´o`;A アチィ・・その言葉しか出て来ないよ
そちらも例年に比べ暑いのね~嫌になるね(T_T)
それに梅雨?蝦夷梅雨って初めて聞いたよ‐
暑かったり寒かったりで体温調節が大変だけど
体に気を付けてね

うんうん はづきちゃん幼く見えるし可愛いよ❤
最初、琴音ちゃんが、はづきちゃんに見えたし^^;
  1. 2011/07/17(日) 23:17:24 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

No title

★えむママ
北海道は梅雨がないって言われてるけど、この時期にジメジメと雨が降る事があるんだよ。
これを蝦夷梅雨っていいます。

今日あたりから 少しカラッとしたお天気になりそうです。

はづきと琴音、親子だから似てるよね^^
  1. 2011/07/19(火) 05:24:56 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

暑かったり、寒かったり大変だね。
それにもっと大変なのがお弁当作り?
きっとプーママの作るお弁当が世界美味しいんだよ。(^。=)
私も食べてみたいぞーーーーヾ(´▽`;)ゝ


はづきちゃん、めちゃんかわゆいワン。
パピーみたいね(^。=)

琴音ちゃん、いってらっしーーいヾ ^_^ バイバーイ!!
  1. 2011/07/20(水) 09:38:40 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママ
蝦夷梅雨もあけて、今日は北海道らしいカラッとした青空です。
洗濯物もカラッと乾きました。

私の作るお弁当が美味しいかは謎(笑)だけどね^^
この時期は食中毒が気になるから気を遣うし、面倒だしで大変です。

最近のはづきは若く見えるよ。カットのせいだろうね。

明日は朝の5時に出発です。
お天気も良いみたいです。
美味しい空気に、美味しいご飯を食べてきます。
  1. 2011/07/20(水) 20:48:30 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/705-0e2dbba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
