★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お父さん預かります

s-009_20110713222359.jpg
友達の快気祝いを兼ねて 小樽までお寿司を食べに行ってきた。
観光客気分でこんなバスも乗ってみた(笑)
お客は私達二人だけでした。

s-010_20110713222359.jpg
ビールにお寿司、最高でした。

kako-fAHmIxc2w2ZK8C73.jpg
一生懸命に病気と闘って お出かけできるまでに回復したEちゃん「がんばったね♪おめでとう」


『お父さん預かります』
本当に預かってくれるそうです。
お父さんを預けて逃げるのだけは止めてください。
必ず引き取りをお願いします・・・お店の方が言っていました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

s-013_20110713222359.jpg
お留守番をしてくれた琴音さん♪
  1. 2011/07/13(水) 22:39:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<足し算が出来ない専門家 | ホーム | 毎日、暑いねえぇ>>

コメント

No title

JJくん、それでも元気になって良かったよ‐
少しづつ立ち直ってくれると良いね!

お父さん預かりますの写真プーママ?
それとヘルニア大丈夫?私も昔なった事
あるけど痛いなんてもんじゃーないよね(*_*;
無理しないで焦らず治してね!

北海道も暑いのね。。。夏は涼しいから
北海道へ行きたいって、もう言ってられないね
地球温暖化の影響かな~
  1. 2011/07/13(水) 23:18:56 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

No title

ん十年前に旅行に行ったとき、今までない暑さって言ってた礼文島の人がいたのを思い出しました。
そっちも暑そうだよね~~

お父さん預かってくれるって~~
まさかゲージに入れて、留守番だったりして~

琴音ちゃん、お嬢様風に写っているわぁ。
  1. 2011/07/13(水) 23:55:54 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

No title

★えむママ
J.J、スケーリングと抜歯で病院でもブルブルしないで落ち着いていました。
カットのときにはやはり何かあったのか?
頑張ってママカットします!

残念(笑)ながら写真はわらしじゃあ~りませ~ん^^
腰はまだ辛いけどリハビリ頑張っていますよ!

本当に今年の夏は暑いしジメジメ~
  1. 2011/07/14(木) 13:49:12 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★もあいちゃん
近年のホッカイドー、なんかおかしいぞー!
ジメジメでアッチーのだ!

「お父さん預かります」は昆布屋さんの客寄せの看板の一つです。
お母さんがお買いものの間に、店内でこぶ茶などを出してデモするらしいよ!
お父さんを預かってるから、後で昆布屋さんでお買い物しねって事らしい。
ずっと気になっていた看板なんだ!
お店の人に聞いてみたら「お父さんをおいて逃げないでね。必ず引き取りしてね」ってさぁ プププ

ゲージに入れて留守番もいいかもアハハ~
  1. 2011/07/14(木) 13:58:12 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

小樽の街はこれまた懐かしい~~っ!
お友達、がんばりはったんだね(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
『お父さん預かります』てのはいったいなんなんだぁ~?(@@;;;) はて?

バリカンの刃ってプードル用のもあったぞなもし~!あれってやりやすいのとちなうかぁ~?

新しいペット!めっちゃ楽しみなり~((o(*^^*)o))わくわく爆 ありがとです~!
  1. 2011/07/15(金) 00:13:27 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
懐かしいでそぉ

彼女はキャンディーズのすーちゃんと同じ病気です。
でも 頑張りました!

「お父さん預かります」って父さんの託児所みたいなもの(爆笑)

バリカンはプードルが6匹いるトリマーさんに頼んだよ~
私の使いやすいようなものを注文してくれて見たい。

新しいペットはきっと「可愛過ぎて食べちゃいた~~~い」って絶対に言うよ(●´艸`)フ゛ハッ
  1. 2011/07/15(金) 04:11:05 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/703-9893c64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
