★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日、暑いねえぇ

今年の北海道はジメジメ!蝦夷梅雨らしい。
おまけに気温もたかいよ~!30度超え!!
アジ~、アジ~!と言いながら暮らしていますうふ♪(* ̄ω ̄)v
熱中症にならないように気をつけましょうv(@∀@)vィェ~ィ

s-001_20110713052620.jpg
はーちゃん、「待て!」の掛け声でおやつをがん見~(●´艸`)フ゛ハッ

s-002_20110713052620.jpg
一年前にJ.Jとはづきのスケーリングをしてもらったけど、J.Jの歯周病が気になってた。
歯磨きはしてるんですよ!
はづきは口臭もないのに、J君はあまり丁寧にしてもらえなかったのかな?

月曜日にスケーリングと抜歯!(病院を替えました)

一週間ほどはふやかしフードです。
  1. 2011/07/12(火) 23:25:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<お父さん預かります | ホーム | サマーカット!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/702-6559c522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/09/20(火) 07:03:33 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/08/05(金) 08:17:46 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/08/04(木) 08:39:59 |
