★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマーカット!

アッと言う間に今年も半分以上が過ぎてしまいましたよ~(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

我が家のJ.J は相変わらずオドオドして私のストーカーをしているけど元気にはしています。


s-001_20110710212028.jpg
寝起きのはづきは写真と同じでボケーっとしています。( ̄□ヾ)ネムー

s-003_20110710212028.jpg
琴音も何時ものように生意気ですσ(o-*)フゥ

s-013_20110710212028.jpg
散歩から帰ると玄関で「足 きれいきれい」で足を洗ってもらうJ・J
コンデジで写してみた(笑)なんとも残念な感じの写真だこと o(TヘTo)

何時もバックにカメラを入れておきたくて購入したけど「私って 写真へただわぁ!!」と独り言 ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

そんな私は夏風邪をひき、腰椎椎間板ヘルニアを患いつらい 日々をヘラヘラしながら過ごしています。
椎間板ヘルニアは最悪な状態を免れ、毎日のリハビリです。
数少ない仕事を断り(涙)友達とのお出かけもキャンセルし、とーちゃんに悪態をつきΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ ひたすら大人しく?しています。


そのかいもあって今日は久しぶりに美容室に行ってきたよ~ん!
何年ぶりのショートヘアー?
思い切ってバッサリと切って、チビ達と同じくサマーカット(私の写真の公開は不可!) ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

今月はお楽しみが一杯だから頑張ってリハビリしなきゃ~(∩.∩)にんまり


  1. 2011/07/10(日) 22:09:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<毎日、暑いねえぇ | ホーム | 拡散希望!!>>

コメント

No title

(=^・∇・^=) おっ!うちも丁度ママカット記事アップしたとこよ~ん!
プーママがんばったのかなぁ~?
ほんでショートカットにしたの?伸ばしてたのにねぇ~!
でも似合いそう~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
  1. 2011/07/11(月) 02:23:52 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

ありゃりゃ~~
椎間板ヘルニア持ちだなんて・・・可哀想に~~
この暑い時期じゃあ、コルセットもつらいよね。
お大事に~~

あっ夏風邪もイヤだけど・・・ぶり返しにお気をつけてねん。

足、きれい、きれい、私も買ったよ~~
でも、一度しか使ってないし。。。
J君のように玄関でやると良いよね。
お風呂場においてあるのよ。

それから、プーママのサマーカット見てみたいなぁ~~笑
  1. 2011/07/12(火) 10:01:19 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
遅くなってごめんね^^;

あまり頑張っていません!!
今まで使っていた チビ達のバリカンはペットショップで購入したものだったけど、トリマーの友達にたのんで、
本格的なバリカンを注文しましたよ~ん^^
替え刃は我が家定番の1ミリと3ミリね!

ショートカット、とーちゃんに好評(笑)
  1. 2011/07/13(水) 05:18:42 |
  2. URL |
  3. ?? #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママ
ハイ!椎間板ヘルニアもちデシ!
暑くて大変だーーー!
風邪も良くなったのか、まだ引いてるのか暑くてわからないのププッ ( ̄m ̄*)

『足、きれいきれい』は玄関で使うに限ります(笑)

私のサマーカットが見たい?
やめておいた方がいいよ~!
目がくさるよ~( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
  1. 2011/07/13(水) 05:24:53 |
  2. URL |
  3. ?? #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/701-994e6c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
