★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拡散希望!!

sofiaちゃんが拡散希望をされています。

---以下転載---
3号機から大量の黒煙、4号機から大量の白煙が噴出中!
 3号機の黒鉛は渦を巻きながらトルネードのように吹き始めました
 4号機も同様に渦巻き乗の白煙の柱が2本立っています
 私が日々観測を初めてから2ヶ月が過ぎますが、これほどの煙は初めて見ます
 間違いなく異常な事態が発生しています
 半径200キロ圏内の方は、いつでも避難が開始できるように準備をするように強くお勧めいたします
 尚、この原発に関する情報は拡散していただいても大丈夫です。 
非常事態ですので、多くの方に知らせてください。
 それほど、ただごとではありません!

以上 拡散希望をお願いします。

s-012_20110627054208.jpg
24日のトリミング以来、J.Jの様子がおかしい。
トリミングから帰って来てから異常に「ガクガク、ブルブル」と震えています。
何時もトリミングしてくれる友達に話したら「J.Jは何時もされるがままだし、最初だけ寂しがるけど後は遊んでるよ。なにがあったのかな?家に帰っても震えてるって異常だよ!」と・・・
3ワンの中でJ.Jが一番 おとなしくて仕事がしやすいと何時も言われています。
24日の夜からシッコを失敗する事が多くなりました。
私も今回のJ.Jの怯え?には驚いています。

家に戻ってから気がついたのですが、おなかと足にバリカンの傷?

多分 ここのペットサロンを今後は利用することはないと思います。





  1. 2011/06/27(月) 05:58:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<サマーカット! | ホーム | トリミングしてきたよ!>>

コメント

No title

o(;-_-;)oんーー!だよねぇ~!ったく~!j.j~かわいそうにぃ~~!
イタイタされたらブルブルもんだわ
ママもママカットがんばってもうJ.Jぐらいの年齢はお家でやってあげたら?
この前の所要時間を見てもかなりのストレスだと思うよ~(*´_`*)

転載ありがと~!
自分とこのコメ返しに収まってきてるようなことかいたけど
今リアルタイムでまたまたモクモク真っ白け~!
マジ怖い状況が継続中でする~!
  1. 2011/06/28(火) 00:49:52 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

J.J君、何があったのかな?
可哀想に・・・

きっと無理矢理トリミングれたのね。
イヤイヤしてても無理矢理やるところもあるそうだし、やっぱり慣れているところが良いね。

トラウマにならなければいいけど。。。
しばらくは様子を見てあげててね。

お大事に。
  1. 2011/06/28(火) 17:24:33 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

やーJJ君、可哀想だったね(T-T*)ウウウ トリミングはタダでさえ
ストレスなのに、お腹と足にバリカンの傷・・・考えただけでも・・
でっ今はどうなのかな?早く元のJJ君に戻りますよーに!

そちらも暑いかな?こちらは梅雨明けして無いのに30度越え(T_T)
今から憂鬱だよん。いつも心配してくれて有難う~
  1. 2011/06/28(火) 21:42:24 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
そーなんだよねぇ。。。やっぱりママカット、がんばるわぁ!
あまり モサモサにならないうちに頑張ってみるよ。

ふくいちの真っ白モコモコは何?ピカって光ってるのは何?
ただの霧だとか言ってる人もいるけど、「エーッ??!!」って感じなんだけど!

  1. 2011/06/28(火) 21:46:31 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママ
心配かけちゃってごめんね~

sofiaちゃんが言うように J.Jだけでもママカット頑張ってみる。
今の状態では心配!
もともと 神経質でビビリーだけど、今回はちょっと異常です。

トラウマ、怖いよね。。。
  1. 2011/06/28(火) 21:53:59 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★えむママ
心配かけちゃったね。
傷はよくなったけど、精神的にまだ落ち着いてないって感じです。

今日もシッコ失敗しちゃったよ。
女の子の方がこんな時は強いかも。。。

今日はこっちも少し蒸しっとした感じでした。
でも 長袖のカーディガンはおってたけどねぇ。
明日は27℃の予報です。
30℃超えたら外に出たくないわ!
熱中症には気をつけてね♪
  1. 2011/06/28(火) 22:00:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

J.J君、大丈夫?
なれないトリマーさんに何されてのかしら?心配だね。
私一度、ホームセンターでトリミングしている子が台から落ちたのをみたことがあったよ~
それってちゃんと飼い主さんに報告するのかしら?

昨日今日とお休みだったけど暑かったぁ。
来月義母と叔母が北海道旅行に行くらしいけど、暑いか心配してま~~す。
  1. 2011/06/29(水) 22:50:29 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

No title

★もあいちゃん
J.Jはビビリーが続いています。
やっぱり 何かがあったとしか考えられないんですよね。

何時もお願いしている友達は 細かな事でも言ってくれます。
はづきがクネクネして仕事がしづらい事も(笑)!
ホームセンターのトリマーさん、ちゃんと言ってくれることを願いたいです。

お義母さんと叔母さん、北海道旅行ですか?
二日前に札幌も30度越えました。
今は寒いくらいです。
もあいちゃんも一緒においでぇ♪

  1. 2011/07/01(金) 18:58:11 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

JJ君、その後どうかな?トラウマになったちゃうね。。。
大丈夫なら良いけど。。
  1. 2011/07/07(木) 21:10:48 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

No title

★えむママ
遅くなっちまってごめんね

J.Jはオドオドはしているけど、少しましになりました。
相変らず私のストーカーです。

心配かけてごめんね~m(。。)m
  1. 2011/07/10(日) 06:54:39 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/700-10a24935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
