★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初節句

今日はひな祭りでしたね。
それなのに 雪、雪・・・(-_-メ)

今日は姉の孫の初節句です。
お祝いに招待されていたので、お雛様のケーキやお赤飯を作って持っていってきました。

姉の家には娘のお雛様が飾ってあります。
私の両親が初孫のために買ったお雛様です。
30年前のものです。
上の孫が可愛い着物をきていました。
これも母から娘にお下がりです。
27年前の着物です。
0602180002_425x370.jpg

「寒いから~早くして!」と言いながらも、カメラを向けるとポーズを取ってくれました。
お父さんにそっくりです(笑)

0602180004_425x370.jpg




0602180010_425x370.jpg

お姉ちゃんの目が恐いですよ!
今日の主役です。
可愛いですね。
勿論、写真をUPする事は母親(姪)から快諾を獲ています。

我が家の主役です(ーーA;;
はづきがお雛様のケーキに飛びつきました。
勿論 得意の盗み食いです。
ちょっと目を離した隙にやられました(-_-#)

20060303232926.jpg


丁度 おとうちゃんが帰って来たところで、ヤキが入ったはづきはオドオドしていました。
皆 おとうちゃんが一番恐いんです。

はづきの初節句の時は賑やかで忙しかった事を思い出しました。
琴音の初節句は手抜きでした(;^_^A アセアセ・・・
4ワンは かぼちゃのパンを貰って満足しました。
勿論ワンコ用です。
  1. 2006/03/03(金) 23:35:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<何故ですか? | ホーム | 交番でコーヒー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

