★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国営だったのか?

先日の日曜日に行った公園が国営だという事に今日気がついたワン!^^;
滝野すずらん丘陵公園



s-041.jpg
まともなすずらんの写真はな~い(´-ω-`;)ゞポリポリ
月曜日から気温が上がって アッと言う間に見ごろを迎えたようです。
すずらんの香りって大好きです♪

s-029.jpg
6月3日に3歳になった双子のちびっこ、どっちがどっちか未だにワカランチンデシ!

s-109.jpg
アイスを買ってもらえなくてブータレていました ニャハハ (*^▽^*)
やっぱ「道端の草にも嫌われる3歳児!」だわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  1. 2011/06/08(水) 16:26:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<一年前って・・・ | ホーム | なってこったい!!!>>

コメント

No title

かわいい双子ちゃん。どっちがどっちか・・・
確立は50%だ!
もう少し大きくなると個性がでるかもね。

↓の琴音ちゃん。びっくりだったね。
家もず~~っと前、ナツが駐車場で飛び出して、こわかったわぁ~~
ナツも怖かったみたいですが・・・
すずらん公園、綺麗だね。
満開のチュ^-リップ♪
  1. 2011/06/08(水) 23:56:34 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

No title

琴音ちん、大事に至らなくてほんとよかったねぇ~
も~心臓バコバコもんだったろにぃ~(゚◇゚;)

綺麗な公園だねぇ~♪ 
お花いっぱいパパラッチしてきたかな?
双子ちゃんの後ろ姿が可愛い~(〃▽〃)
  1. 2011/06/09(木) 23:48:56 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★もあいちゃん
親でも間違うんだから(笑)私が間違ってもおかしくないわぁ^^!

いやぁ!本当に焦ったよ!
琴音は「かーちゃん、お友達がいたよ♪」みたいな顔して戻ってきたけどねぇ(滝汗)

すずらん丘陵公園、最初はキャンプ場みたいな所から始まったんだよね。
しばらく行っていないと様変わりしてるね。
  1. 2011/06/10(金) 05:57:18 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
いやぁ!!心臓バッコバッコで血圧急上昇!

ここの公園はワンコOK!
ずいぶんきれいな公園に変わったよ♪
パパラッチなんていえるほど撮ってなかったわ^^

双子ちゃんの先回りして正面から写真撮ろうとしても、すっごい勢いでカメラに突進してくるんだよ(爆)
男の子はパワフルだわ!
  1. 2011/06/10(金) 06:03:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

ハローヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ハロー
元気かな?
ブログを再開したので
また宜しくお願いしま~~す
m(_ _"m)ペコリ

すずらん私の好きな花の1つだよん♪
  1. 2011/06/14(火) 15:44:52 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

No title

★えむママ
おひさ~♪
ブログ、再開したのねぇ。お知らせをありがとう♪
こちらこそよろしくねぇ。

すずらんっていい香りだよねぇ。

  1. 2011/06/15(水) 20:29:27 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/693-2e892250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
