★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なってこったい!!!

10時過ぎに3ワンを連れて 町内一周散歩にゴーーー♪
玄関を出てすぐの所でJ.Jがウンピータイム!
ウンピーの後始末をしていたらいきなり「ワンワン!ギャーギャー!」と3ワン!
 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
反対側の歩道をお散歩していたコーギーちゃんを目指して琴音が車道を横切った!

信号が赤に変わって行き交う車がスピードを出していなかったから良いものの、数台の車を止めた!
琴音ーーーっ!!!来いっ!!!
反対側の歩道から嬉しそうに琴音が戻ってきた
なんてこったい!!
ハーネスをきちんとしていなかった私の責任です。
何事もなかったけど「琴音!ダメ!」と叱った。
口から心臓が飛び出しそうなくらい驚き焦ったよー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
四方八方、アスファルトに車の往来の中での散歩、なんだかとっても凹んでしまいます。



弟家族と先日出かけた「札幌滝野すずらん公園」
渋滞で疲れてしまいました。
駐車場も入園も有料ですσ(o-*)フゥ

s-017_20110607165009.jpg

s-001_20110607165009.jpg

s-023.jpg
  1. 2011/06/07(火) 17:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<国営だったのか? | ホーム | 観てほしい!>>

コメント

No title

>*0*<キャアアッ、危機一髪!!!
プーママと同じく心臓が口から飛び足しそうなくらい私も驚いたよ。
それでも、みんな無事でなによりでした。ほっ!!
お互いにとにかくお散歩中の事故だけは避けたいね。

すずらん公園なのに、チューリップなのね。
さすが有料なだけにきれいだわ(^。=)
  1. 2011/06/07(火) 22:10:59 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママ
本当に焦ったよ~!!
何事もなかったけど、自分の躾の悪さ、散歩前の初歩的なチェックが全くできていなことに凹みました。
ダメダメ飼い主です。トホホ

公園のすずらんは今年は寒くて少し遅いんでしょうね。
私が見かけたすずらんのエリアはちょっとでした^^;
チューリップがそろそろ終わりでしょうね。

  1. 2011/06/08(水) 14:36:01 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/692-856d9e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
