★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうなる?日本丸!!

否決、否決、否決!!
この荒海のなかでどうする日本丸!!・・・なんだったんだろう?・・・

s-koube2010.jpg
何かを覚えてもすぐに忘れるお年頃( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ってな訳で 本日もデジタルスクラップブッキング(DSB)の練習デシッ!
去年 神戸で一緒にお泊まりをした ◆マルチーズなmomo&reon ◆の管理人sofiaちゃんの所のお嬢の桃香ちゃん、愛香ちゃんと我が家のイケメンのJ君と姫路で落ち合った◆ Kurumi's Living room ◆管理人キョンちゃんの所のくるみちゃんをモチーフに頑張ってみた(;≧∇≦) =3 ホッ
前回のは画質も作り方もちょっとイマイチだったからねぇ~。
少しは進歩したかちら?
素材はakizoさんからお借りしましたよ♪


s-CA6XQ6HL.jpg
足きれいきれい
こんなのを買ってみたの~(´ω`*)ネー
お出かけ先で便利かも~!コップ一杯のお水でアンヨを洗えるの~!
  1. 2011/06/02(木) 16:10:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<観てほしい! | ホーム | 5月も終わりデシ!>>

コメント

No title

おっ!早速四角でDSB~!そそ♪忘れないうちにちょくちょくLOしとかなねぇ~♪
っていうあたしもだわ(*x_x) 
チビ~ズを飾ってくれてありまと~!

ほんで・・・ふざけんじゃねーーーばかやろーー内閣だわ!
昨日お昼頃に寝返りやがった!
大根役者の三文芝居!ヽ(`⌒´)ノ ウッキー!

あれだけでもどれだけお金が動いたかっ!
ほんま何処むいて政治してんだろ
なぁ~はらたつのり~~~
  1. 2011/06/03(金) 00:28:31 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

誰がやっても変わらないよね。
見てると腹が立つわ(`へ´)フンッ。


足きれいきれい、これいいね。
かわゆいし。。。
  1. 2011/06/03(金) 10:12:23 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん

物忘れが・・・(○'ω'○)ん? ?って思う事がしばしばなのにょ~(´-ω-`)

神戸のレストラン、素敵だったね♪
でも 寒かったよね!!お嬢達3ワンの不機嫌な顔が(("o(゚∩゚*)プルプル・・

そ、そ!どっちに向かってるのかワカランチン(`‐●_‐´怒)ムッ

時間と金の無駄使い!
>なぁ~はらたつのり~~~
姫路の隊長も鯛に靴のイラストで「たいくつ」とかオヤジギャグ!
sofiaちゃんもオヤジギャグ(●´艸`)フ゛ハッ

  1. 2011/06/03(金) 11:58:36 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママ
腹が立つのを通り越して、呆れてます!!

『足きれいきれい』これ いいかも~(^―^) ニコリ

ぷーちゅらちゃんは汚れが気になるよね!?
  1. 2011/06/03(金) 12:01:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/690-989a3afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
