★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビューンε=ε=ε=ε=と幸せ色の世界へ♪

平日のお休みに札幌から飛び出してみたよん♪
菜の花畑へと行ってみたけど・・・今年は寒くて残念!
シャァナイナァ。。。
タンコポ?(笑)の世界に行ってみようって事でビューンε=ε=ε=ε=と幸せ色の世界へ♪
デモデモ 私の写真は一枚もありましぇーん。 ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
信じられない事をしてしもたぁ  イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
撮影した287枚の幸せ色の世界を丸ごと削除してもぅた 号(┳Д┳)泣

2か所の幸せ色の世界!
今回はお気に入りの写真が何枚もあったから本当にショック!!!
黄色の花粉だらけで、みつばちマーヤの気分になって撮影したのに・・・トホホ・・・

何をどうしたいのかワカランチン(笑)のとーちゃんのおさしんデシ♪
私も同じような写真を一杯撮ってきたなぁ(´д`、)アゥゥ
今でもワカランチン(´-ω-`;)ゞポリポリ の写真が一杯デシ
鬼が笑っちゃうかも(^m^ )クスッ しれないけど 来年も連れてきてもらおう!

s-042.jpg

s-047.jpg

s-065.jpg

s-054.jpg

s-116.jpg
最後の一枚は『鶴沼ワイナリー』デシ♪
  1. 2011/05/24(火) 23:21:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<5月も終わりデシ! | ホーム | 頑張っている人達へ>>

コメント

(ノ; ̄◇ ̄)ノ うそぉぉぉー!マジでぇぇーー!
どないしてこないしたら全削除になってしまうのら~?
でもパパさんが撮っててくれてよかったね♪

しかしこのたんぽぽ畑もすっげーなぁ~(〃▽〃)
楽しそうなチビ~ズがまたイイネ~(*^-゚)v
  1. 2011/05/26(木) 01:18:33 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

★sofiaちゃん
どないしてこないしたから全部削除になってまったんだわΣ(o>艸<) イタタ・・・

ハイ!ひろーい、ひろーいタンポポ畑れしたぁ!
チビーズの洋服もまっ黄黄~~┐(´ー)┌フッ
  1. 2011/05/26(木) 17:25:33 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

残念なことに。。。(;>_<;)ビェェン
それってかなり凹むよね。
それにかなり引きずりそう~~~

あぁーでもこの写真だけでもあったからヨシとしようよ。
こんなひろ~~~い、ところで走らせてあげて良かったね。
タンポポの中、楽しそうに走ってるぅぅぅ。
良い写真だよ(^^)v

  1. 2011/05/27(金) 18:20:37 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
何をどうしたのか記憶にないんだよね(笑)
本当にショックでしたよ~!!!

楽しそうにしている写真があるからいいけどね。

まっ、良い写真という事なのでヨシとしましょう(^^)v
  1. 2011/05/28(土) 22:03:07 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/687-27e77663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
