★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張っている人達へ

本当に寒いぞ~!
今朝は雪が降ったところもあるよ! ∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ… と鼻水も出るってもんだわ!
札幌も一桁の最高気温!

ニュースを見ていても「言ったとか 言わないとか」と次元の低い事でスッタモンダ!

福島原発の現場では最前線で必死に頑張っている沢山の人がいるんですよ!
大変な思いで避難所生活している方、復旧、復興に頑張っている方達、そのお手伝いしているボランティアの方達!
心からエールを送り続けたいと思います。



函館の夜景です。函館のレポも今日で終わりです。
とにかく寒くて大変だったけど これも思い出だわねぇププッ ( ̄m ̄*)

s-201.jpg

s-203.jpg

s-216.jpg
ホテルのお部屋から見た夜景デシ!

kako-6jkRKrR3V0qthyMp.jpg
この桜は森町と言う所の公園の桜です。
ここでも霧雨の中の散歩です。

二泊三日のプチ旅行!寒かった~!
帰るときは札幌の傍の峠は雪でしたo(TヘTo) くぅ
  1. 2011/05/23(月) 17:08:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ビューンε=ε=ε=ε=と幸せ色の世界へ♪ | ホーム | 毎日 寒い~>>

コメント

きのう、今日はこっちも寒いのよん。
まぁ、北海道ほどじゃないと思うけど。。。

満開の桜の下で3わんとパパ、ステキよ~~

↓のお祝いのケーキがばかうまそうね。
優しいんだから~~~
もう、アツアツね。
  1. 2011/05/24(火) 08:46:48 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
21年ぶりの寒さだそうです!

まぁ、こっちのほうが寒いと思うけど(笑)

褒めていただき感謝♪

敬老のお祝いのケーキ?(爆)
美味しかったけど、ホールケーキはしんどいかも。。。

アツアツ?じゃなくて・・・かばいあい傷を舐め合いながら生きてるだけ( ̄ー ̄)ニヤ...
  1. 2011/05/25(水) 01:27:50 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/686-bab4c5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
