★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日 寒い~

毎日 寒い日です!
もう 5月も下旬だというのに・・・
お洗濯をしてもスッキリ乾かないんだよね。

チビーズのトリミングの予約が入れれなくて悲しい(´_`。)グスン

イロイロとありすぎでブログにUPできませ~ん(;´艸`)ぁぁぁ

s-125.jpg
函館に入ってからは暴風雨!!
それでも雨がやんだ隙をみてパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)


s-164.jpg
お宿のすぐ傍の 旧公会堂です。

s-217.jpg
チェックインしてからのはづきさん、オツカレモード(^m^ )クスッ

s-220.jpg
琴音もグッタリです(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

s-s-152-tile.jpg
ご飯も沢山食べたけど、撮り忘れのものも沢山だわΨ( ̄∀ ̄)Ψ

s-021-vert.jpg
一週間前に結婚記念日のお花とケーキをとーちゃんがプレゼントしてくれた♪
ケーキのプレートには「●●、いつまでも元気でいてください」と書いてあった・・・敬老の日のお祝いと間違えたようだ
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


  1. 2011/05/22(日) 20:15:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<頑張っている人達へ | ホーム | Family tripの続きデシッ♪>>

コメント

やたちい昭ちゃんだねぇ~♡”
しかしメッセージ!
わろたっ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
旧公会堂って絵になるじゃぁないですかぁ~?
パパラッチしてきたぁ?
  1. 2011/05/23(月) 00:54:14 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

★sofiaちゃん
優しいんだかなんだかわからんちんです(笑)

公会堂付近、ロケーションがいいけど、お天気が最悪でパパラッチどころじゃなかった(_ )..........o

今朝も雪が降ってたところがあるよ~!
  1. 2011/05/23(月) 15:55:47 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/685-2b8655c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
