★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Family tripの続きデシッ♪

毎日、毎日ハラハラしながら福島原発の様子を見ています。
やはり 水冠は見送りになりました!
私の住んでいる札幌は大丈夫なんて他人事のように言ってられません。
北海道にも『泊原発』があります。
「直ちに人体に及ぼす害・・・・・」この言葉にイラダチを覚えます!!

===========================================
そして今まさに福島の親達が立ち上がっています!⇒ http://bit.ly/iV92g3

※拡散希望
【5.23 文部科学省 包囲・要請行動&院内集会】
子ども20ミリシーベルトを撤回せよ! 福島の子どもたちを守れ! 
集合:13:00@文部科学省前
東京都千代田区霞が関3-2-2(最寄駅:虎の門、霞が関)
地図:http://www.mext.go.jp/new_map/index.htm

あまりの事態に、福島の親たちが立ち上がりました!
みなさんもぜひ応援してください。5月23日13:00、文科省前に集まってください。
===========================================


ふくしまの子を、まもりたい(避難先情報wiki)⇒ http://bit.ly/iH4vPU 

妊婦・母子のための避難・疎開・移住情報 リンク集 ⇒ http://bit.ly/iQBixO  




そして子供の日にお伝えした、東北に幸せを呼ぶ黄色いカッパがやってくる! の活動報告がアップされています!




お友達のsofiaちゃんのブログからです←是非 見てほしいブログです。




Family tripの続きデシッ♪
GWも済み 観光客も少なくなんとなく寂しい「松前さくらまつり」でした。

s-013.jpg
琴音が(*`▽´*)こんな顔をしている。
やはり残念な感じの子だ!

s-103.jpg
はづきはカートに乗ると必ずこのポーズになるニャハハ (*^▽^*)
とーちゃんの誕生日にプレゼントしたメキシコの毛布のリメイクのポシェット、お気に入りだそうです。

s-151.jpg
まだ椿が咲いていました。

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o) 以下はとーちゃん撮影デシッ!


s-045.jpg

s-052.jpg

s-040.jpg


松前を後にメインの函館入りです。
しか~し!!函館に近づくにつれ雨に風 !ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

次回に つづく・・・
  1. 2011/05/17(火) 18:46:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<毎日 寒い~ | ホーム | Family trip 2011>>

コメント

おっ!早速拡散ありがとうございます~♪
何にもしない感じない人が多い中、嬉しいです
それにぷーちゅらママさんが遊びに来て下さったし~(〃▽〃)

この地面一面黄色はもしかしてたんぽぽでっか?
だとしたらやっぱでっかいどーはたいしたもんだわ!

画像も断然↓よりよくなった
画格もすごい進歩だと思うぞなもし~!

うちはホワイト犬なのでハイキーはかなりOK!なんだけど
J.Jらはある程度抑えた方がいいかもよ
今日は(*^-゚)v オッケェ~イ、前回はちょいおしい・・・
その違いを極めたらもう一段階上にいけるぜ!
  1. 2011/05/19(木) 00:33:41 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

プーママがぜひ見てって書いてあったから早速sofiaさんの所行ってきたよん。
喜んでもらえて良かった!!

プーママもすぐに協力するなんて素晴らしいねっ(^。=)

カートの3ワン、めちゃ可愛いじゃん!!
琴音ちゃん、全然残念じゃないよ~~~ププ

それから、メキシコの毛布のリメイクポーチ、可愛い~~
こういうの好き~~!!
  1. 2011/05/19(木) 09:54:40 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★sofiaちゃん
ぷーちゅらママもsofiaちゃんと同じでお友達がおおい方ですよん♪

そ、そ!黄色いのはタンポポでんがな!

おさしん 少しは進歩したかな?
褒めてもらえてうれしい♪
でも正直いって、撮りたい時にアワアワ言ってることが多いんだよ。
ヤッパ、我が家のチビはハイキーな感じは・・・だね!
何かを一つでも極めるって難しいけど 頑張ってみるよ!
ありがとう♪
  1. 2011/05/19(木) 17:08:02 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
sofiaちゃんのブログを見てくれて、コメントまで残してくれてありがとう♪

ぷーちゅらママもそうなように自分に出来る事をしようって思っています。

琴音って人間で言うと「悪い顔」してると思うんだよ。ブハハ~!

リメイクポーチ、3月に横浜の赤レンガ倉庫で購入したの。
本当はハンチングも買ってやりたかったけど、お小遣いがあまりなかったから買えなかった ショボ~ン


  1. 2011/05/19(木) 17:27:37 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/684-80def19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
