★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Family trip 2011

12日から高齢?(爆)恒例の Family tripでしたよん♪

toripu-4.jpg
五月晴れの羊蹄山を横目にみて、三年連続で松前と函館に行ってきました。
今年は別の所と思ったのですが、3.11に地震と津波に被災して頑張っている函館にしました。

toripu1.jpg
先ずは 松前町に立ち寄ってお花見です。

風は強かったけど、遅咲きの桜が歓迎してくれましたよ♪

toripu-3.jpg
『南殿』なでんと言う桜です。

toripu-2.jpg
タンポポとデイジー原っぱです。
toripu-5.jpg
残念な感じ(笑)の琴音も嬉しそうだわぁ(∩.∩)にんまり
s-CAL0AW00.jpg
お昼に二人で食べたどんぶり♪『殿様どんぶり』って言ったかな?
これ、めちゃんこ美味しかった~~~σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
  1. 2011/05/15(日) 11:24:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Family tripの続きデシッ♪ | ホーム | 二か月が経ちました。>>

コメント

でっかいど~だ!
楽しい旅行の始まりだね。
羊蹄山、綺麗!
松前って、松前漬けの松前?お城素敵だね。

みんな楽しそうな顔してる!
続きも楽しみだな。
はじけるのかな?
  1. 2011/05/15(日) 22:46:45 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

★もあいちゃん
羊蹄山がすっきりと見えていましたよ。

松前漬けの松前ですよん。
松前漬けはお好き?
小さなお城ですが、北海道では桜で有名なところです。

楽しそうなチビーズでしたよ。
  1. 2011/05/16(月) 17:31:44 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ほんとだ~今桜は満開のでっかいどうなりね~♪
お城もあるんだ!(*・0・*) ワオ!知らなかったわん
続きも楽しみ~♪
  1. 2011/05/17(火) 00:16:37 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

わお、羊蹄山ってきれい~~~
手前の畑がまた広いこと!!
お城と桜もステキだわん。

ワンコ達も嬉しそうだし。。。
行って良かったね。

なになに殿様どんぶり?
何がのっかってるの?
  1. 2011/05/17(火) 15:12:13 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★sofiaちゃん
はいな~!
松前は遅咲きの桜が見ごろでしたよ♪
お城は松前町にある松前城(正式名=福山城、福山藩のお城)

松前を後に函館に入った時に競馬場の前を通って「●●ちゃん、ここに来たことがあるんだって!」ってとーちゃんに話したわ(笑)
  1. 2011/05/17(火) 17:39:36 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
要諦山は別名『蝦夷富士』ともいいます。
でも本物の富士山はやはり圧巻です♪

この畑は ほんの一部!ホッカイドーはデッカイドー(笑)

殿様どんぶりは まぐろのづけ・いくら・ながいも・おくら・みょうが・海苔が入っていてご飯は酢飯でした。
お姫様どんぶりもありました。南蛮エビがメインのどんぶりでしたよ。

普段、アスファルトの上を歩いてるので嬉しそうなチビーズでした。
  1. 2011/05/17(火) 17:47:08 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/683-5de7567e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
