★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当はこっちが嬉しいプレゼントだぁーい♪

s-076.jpg
昨日 仕事だったとーちゃんが昼過ぎに帰ってきた♪

お天気もいいからドックランに連れて行こうかと言う訳でε=ε=ε=ε=ε=『グリーンドック』でひとっ走り~
s-097.jpg

マテマテー♪ (*゚▽゚)/~~~~~~~~((( *^-^)とーちゃんと追いかけっこ~♪
洋服のプレゼントより何よりも嬉しいプレゼントになったみたいです O(≧∇≦)O イエイ!!
昨日は小型犬専用エリアでした。
ここは全面芝生で広いのが嬉しい。
年会費と使用料はかかるけどお休みの日は沢山のワンコで賑わっています。

s-063.jpg

s-091.jpg

s-017.jpg

s-077.jpg

s-072.jpg

s-034.jpg
皆 いい顔してるでそ~v(≧∀≦)v うれし~♪




  1. 2011/05/06(金) 18:08:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<二か月が経ちました。 | ホーム | 10歳の日>>

コメント

目にも鮮やか~な緑!でっかいどーにもいよいよ春本番到来だねぇ~!
みんなイイ顔!めっちゃ楽しそう~♪
おっ!は~ちゃん、浮いてるし~(-^〇^-)

桜便りも待ってるよ~!
  1. 2011/05/07(土) 01:03:14 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

★sofiaちゃん
緑が濃くなったでそ~ヾ(´▽`*;)ゝ"

みんなめちゃんこ楽しそうにしてたよん♪
はーちゃん浮遊してたわ(笑)

桜便り、来週の土曜か日曜にはお伝えできると思うよ。
それにしても 札幌のソメイヨシノの開花宣言がまだ出ないんだよ!
  1. 2011/05/07(土) 05:22:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/681-bc9af49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
