★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10歳の日

s-tan-12.jpg
10歳の誕生日なのに病院の日でもあった。

s-tan-1.jpg
記念すべき日なのに  今落ち込んでるのさ...........φ(´ε`*)

かーちゃんは呑気にカメラで (/[○]^)ハイチーズ☆ なんちゃってしてるんだ。。。

s-tan-2.jpg
病院の前の『サッポロファクトリー』

s-tan-4.jpg

皆も知ってると思うけど、オレの嫁・・・

s-tan-5.jpg
言うまでもないと思うけど、嫁と娘・・・

s-tan-8.jpg
誕生日だからとかーちゃんととーちゃんからのプレゼントの洋服。
年を取るとジャージが良くなるって とーちゃんが言ってた。

s-tan-7.jpg
嫁と娘は誕生日でもないのに洋服を買ってもらった・・・

s-tan-10.jpg
嫁が先月の誕生日に買ってもらった洋服!
この時、オレはな~んにも買ってもらっていない。。。

s-tan-11.jpg
男なんてそんなもんだって何時もとーちゃんが言っている。


  1. 2011/05/05(木) 15:11:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本当はこっちが嬉しいプレゼントだぁーい♪ | ホーム | 地下歩行空間>>

コメント

Jく~ん 10才のお誕生日おめでとうv-344
家族円満の秘訣は・・・
『男は黙ってサッポロビール』
だとさ。。。
意味不明だすぅ。i-229

嫁っ子へ
亭主殿は落ち込んでるんか?
男なんて単純やから、優しい言葉の一つでも掛けると、すぐ元気になるべ!
とあたちのとーちゃんが言ってたワン
で、、あたちもお誕生日のおこぼれもろた §^ェ^§ 
by くるみ




  1. 2011/05/05(木) 20:55:13 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

★キョんちゃん&くーたん
お祝いのコメントありがとうございます♪
男は黙ってサッポロ・・・ー ̄) ニヤッ
J君は何時も意味不明デシッ(●´艸`)フ゛ハッ


くーたんへ
Jくん、最近は病院ばかりだから落ち込んでいるみたい!

あたちが優しくしてもナンダカナァって感じデシ!
by はづき

  1. 2011/05/05(木) 21:26:30 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/680-492f4e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
