★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月ですよ!

びっくりなんだけど もう5月なんだよ Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
近所の保育園の梅と桜がチラホラと咲きだしたよ。
でも今日は雨で寒いんだよねぇ。
先週からj君が歯周病で通院中デシッ!!
使いやすい歯ブラシを見つけたので はづきと琴音の分も購入!
ごはんの後のはみがきでみんなうな垂れてシュ~ンってしちゃうのが笑えるププッ ( ̄m ̄*)
5月5日で10歳になるJ.J。
先生が無麻酔で少し頑張ってみましょうと少しずつスケーリングしてくれています。
歯磨きもガウガウすることもしないでJ君はがんばってくれる。
はーちゃんも琴音もがんばってるけど、体をクネクネさせるのはやめてほしい(笑)

toi-2.jpg
このJ君はとーちゃんが撮影デシッ!

toi-1.jpg
はーちゃんは とーちゃんのカメラでかーちゃんが撮影デシッ!
トイカメラ風に加工してみました。

皆さんはGWをどのようにお過ごしなのかしら?
とーちゃんの仕事がどうなるか分からないままGWが半分過ぎようとしています。
これってどうよッンモォー!! o(*≧д≦)o″))
| `Д´|ノこらぁ! 責任者、出てこんかーい!!(#`Д´)凸

  1. 2011/05/01(日) 15:50:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<地下歩行空間 | ホーム | ((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・>>

コメント

GW、昨日も今日も明日も仕事さぁ~~♪私も
がんばんべ~

家も歯磨き嫌い隊がいるから、大変。
最近は歯ブラシあきらめて、ガーゼ攻撃してますが、アンはカミカミです。
ナツはくねくねだわ。
  1. 2011/05/01(日) 22:45:04 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

あたしもずっと仕事してるよ~!
でも夜はみんな休みで飲みまくり~でブログほったらかしになっても~たぁ~( ̄▽ ̄;)あはは・・

桜咲き始めたでつかぁ~!いよいよ春本番だね!

雨には濡れないようにね、で、絶対マスク必須d(-_^)

レオちゃんも歯悪いよ~!もうグラグラしてる
でも固いのん大好き!
変わってるやろ~▼*゚v゚*▼テヘッ
  1. 2011/05/02(月) 00:43:11 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

★もあいちゃん
GW、お仕事の人って結構 多いんだねぇ。
うん、うん、!がんばんべぇ!!!

私はガーゼから歯ブラシに移行したんだよね。
最初はカミカミだったJ君も今は協力的デシ!
どうしてクネクネするのかしら?

  1. 2011/05/02(月) 21:13:00 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★sofiaちゃん
少しぐらいブログをほったらかしたってなんてこっちゃないさぁ(笑)

は~い!桜も梅も咲きだしたよ~ん♪

マスクはしてるよ!
今日は風が強くて雨に濡れちゃったよ~!

レオレオたんも歯がグラグラ?
それなのに固い物がお好き?(アラマァ)
J.Jは「固いから僕はいらないデシ!」って言うよ!

  1. 2011/05/02(月) 21:19:53 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★●●さん
確認しました。ありがとうございます♪

色々な考え方があるんだと思います。
相変わらず自分の思いを文字にするのが苦手です(汗
  1. 2011/05/02(月) 21:26:08 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/678-dc701a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
