★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年前と同じ日に

今回の地震、大津波、そして原発・・・どうなるんだろう日本。
何をどんなふうに表現したらよいのか。
何度も書いては消して・・・
こんな事をしているのは私だけではないはずです。
正しい情報を見極める事って大変だけど、自分のアンテナをいっぱいに張り巡らせて今 起きている事から目を離さずに日々生活をしていきます。

がんばろう 日本! がんばろう東北!







s-CARRT5KC.jpg

3月21日 一年前のこの日も千歳空港から飛行機でε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ブ~ンと飛び立ったんだよ!
今回は母を連れてのお出かけでした。
お天気が悪くて飛行機も揺れて「ワオ~!!」って感じでした。
母と用事を済ませ、横浜のホテルに一泊!

s-CANV5NL2.jpg
私は中区のこのあたりは本当に久しぶり。あまり変わってないかも~

s-c-1.jpg
中華街も閑散として 雨も降って・・・
それでも 夜ごはんは母の好きな中華のフルコース( ̄~; ̄) ムシャムシャ
地震でグラグラと揺れる中の晩御飯でした。
液状化現象があちらこちらで見られました。
計画停電、GSの渋滞、スパーの食品の品薄と本当に大変な時のお出かけでしたねぇ。

s-CAVBP2TH.jpg
ホテルの部屋のベランダから見える「氷川丸」
曇っていて解りづらいけど、右上にはベイブリッジも見える場所です。
このホテルでも地震がーーー!!グラグラ!!
夜中から朝にかけて携帯の緊急警報が「ビャービャー」と何度もなるので母が「もう帰りたい・・・」と(´・ω・`;)

それからは母を連れて羽田に直行です(笑)
新しい羽田をウロウロしたかったけど、早く帰りたいという母に合わせて3時間も早いフライトでした。
帰りの飛行機の間だけがよいお天気で「スカイツリー」もクッキリハッキリ見えたわ~!

目的が観光じゃないのでカメラなんて持っていない。
携帯でパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´) ってしたけど・・・最悪な写真ですねぇ。



スポンサーサイト
  1. 2011/03/27(日) 17:52:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日本は大丈夫なんだろうか? | ホーム | やった~~~>>

コメント

お帰り~♪
私も同じ頃、同じような風景を見てたわ~~
観光だったら、絶対ランチしたりできたんだけどね。
今度横浜方面にきたら、ランドマークも寄ってね。
仕事なんて、ポイってして遊びにいくからね。
  1. 2011/03/27(日) 23:22:14 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

★もあいちゃん
ただいまぁ~♪
もあいちゃんがこの辺にいるんだろうなぁって思いながらうろうろしてたよ~。

うん、うん!観光だったら「お仕事をサボってランチしよう」って誘ってるよ(笑)
  1. 2011/03/28(月) 05:04:04 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/667-ee87c0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
