★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東日本 巨大地震

こわかったぁ!!

グラグラ、ギシギシと揺れたよっ!(地盤が悪いのよ!)
壁にしがみつき「ワッ!どうしよっ!どうしよっ!」と叫ぶだけでした。
余震が少しましになってから ちび達を抱いて姉の所に避難してました。
我が家はみんな無事です。
心配かけました。

固定電話、携帯電話、ネットも繋がらず・・・
ようやく今日のお昼過ぎに復旧!

八戸、宮城の叔母と従妹の家族の安否が分からないまま!
宮城の叔母の所は壊滅状態!


お友達のsofiaちゃんが震災のお役立ちリンク集を展開してくれています。
sofiaちゃん←ココ

一人でも多くの方のご無事を祈っています。
  1. 2011/03/13(日) 14:43:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/663-4e94dca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
