★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続 ひなまつりニャハハ (*^▽^*)

今日も猛吹雪で外に出れませ~~~ん!!
大袈裟じゃないんです・・・本当に凄い事になってるんです! (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
ってな訳で(・-・*)ヌフフ PCの前に鎮座まして(爆)あちらのサイト、こちらのサイトと徘徊をする合間にブログの更新~~~♪
昨夜、とーちゃんがお雛様のケーキをお土産に「ただみま~」(バ●夫婦と言われてます)とご帰還!

はづきはケーキの匂いを嗅ぎつけて「美味しそうだワン!」と大はしゃぎ♪
s-IMG_1216.jpg
一個のイチゴを3コロに分けて食べさせたら、はづきがブヒブヒと文句!!
J.Jがケーキの材料の殆どがアレルゲン検査で陽性だったでないの~ョチヽ[・ω・`●]ョチ

s-image-1.jpg

我が家のちらしずし(昨日ののこり 笑)と はづきが小さいときに購入した手作りお雛様♪







私のお雛様
ローキーな感じで撮ってみました~( _ _ )..........o
s-IMG_1302.jpg
  1. 2011/03/04(金) 11:04:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あの日から3年 | ホーム | 今日はたのし~ひなまつり~♪>>

コメント

あ~~ん、あたしもこんな可愛いお雛様ケーキ食べたかったぁ~~。
でも買いに行くのが面倒だったのよ(。>。<。)

ちらし寿司もアップしてくれたのね。
おいちそう。
えびちゃんも乗ってるし。。。うちはなかったのよん。ププ

手作りお雛様も、本物のお雛様もステキ~~~
両方でお祝いだなんてそれも良いよね。
  1. 2011/03/04(金) 16:29:49 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
イチゴのムースが美味しかったよ♪
お買いもの、面倒な時ってあるよねぇ。

ちらしずし、ぷーちゅらママのためにUP~(笑)
私はイクラがのったのが食べたかったよん♪

ぷーちゅらママの所も可愛いお雛様があるじゃな~い
静岡も今日は寒かったでしょ?
ぷーちゅらママのちゃん、ヒーターの前だね。
  1. 2011/03/04(金) 19:02:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

おっ!やったな~プーママ♪
イイ感じじゃーんd(-_^) good!!
お美しい姫君だね、
しっかりお顔を見せて貰えて喜んでるよ♪
ちらし寿司も作ったんだぁ!
うちもがんばっていっぱい作って宣伝しまくって大忙しっ!
写真撮る暇もなく消え去ってしましますたっ!
一体何の為に作ったんだぁ~?
せっかくやのに意味ないじゃん!ヾ(*T△T)ダーーー
  1. 2011/03/04(金) 23:55:39 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

★sofiaちゃん
褒めてもらえて嬉しいよ~ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ♪

こんな風にお雛様を見たことなかったね!

sofiaちゃんもちらしずし作ったの?
消え去って行く ちらしずし・・・想像できるわ(∩.∩)にんまり
写真を撮る暇も、気力も消え去ったんヾ(*T△T)ダーーーって感じでしょ?

  1. 2011/03/05(土) 05:04:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/660-de48f47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
